sol. 1号室.

アジア映画の感想を書いていきますー。基本ネタバレ。 2号室もあります。2号室は、アジアドラマの感想です。https://ichi-110219.hateblo.jp/

女優霊

f:id:ichi_110219:20220815205408j:image

 

中田英夫 監督

ジャパニーズホラー

 

 

夏なので、

私が見た中で

怖かった映画を。

 

 

やはりねー、リングが、怖かった。

 

 

リング以外で。

 

私は、 女優霊。

 

かなり昔に、

たぶん、WOWOWで放送されたのを

録画で見ていた。

 

何気に見てた。

んー、、、

あんまり怖くないや、が、

だんだんと、怖くなってきた。

 

こっわ!!

 

 

クライマックス!!

 

 

幽霊が、見える??!!

 

 

あ、

あれ???

 

 

 

画面が真っ暗。

 

 

 

一番いいところで、

画面が、真っ暗。

 

 

 

 

たぶん、

お天気のせい?で、

その部分が、映らなかった。

から?かな。

 

にしても、

ドンピシャのタイミングで、

画面が真っ暗になったから、

なおさら、怖くなり、、、、、

 

 

 

なので、

ラストまで、見たような、見なかったような。

 

 

 

この話は

実話?にもとづいて、みたいな部分も

あるようですがー。

 

 

 

 

なので、

この作品は、

私は見てダメなのかなー、と

なんとなく、思って、

見直していません。

 

 

が、

怖かった、だけが残っています。

 

 

 

 

ジャパニーズホラー

 

ぴったりの作品だったと思いますー。

 

 

 

たぶん、

リング の時代のホラーで

一番好きで

一番怖かった映画ですー。

 

 

 

 

 

♯ホラー映画

♯ジャパニーズホラー

♯夏だからホラー