sol. 1号室.

アジア映画の感想を書いていきますー。基本ネタバレ。 2号室もあります。2号室は、アジアドラマの感想です。https://ichi-110219.hateblo.jp/

真夜中の管理人

f:id:ichi_110219:20220728235342j:image

 

f:id:ichi_110219:20220728235351j:image

好きな俳優さんですー。

 

 

f:id:ichi_110219:20220728235401j:image

この方。

コワイのですよねー。

全く、そーゆーオーラがない、

ところに、無茶苦茶残忍だったり。

なので、

この方が、画面に出ると、コワっと

思ってしまいますーー!

 

 

 

 

韓国ホラー

 

久しぶりに韓国作品を見ました。

 

私的には、

韓国ホラー、あんまり怖くないな、と。

アクションの方が、コワイ!と

思っていたりしますー。

 

 

 

ジウは漫画家。

ホラー漫画のネタ欲しさに、

クァンリムマンションに取材にいきます。

 

管理人に、奇妙な話を聞きます。

 

 

 

 

オムニバス的な話になっています。

 

ホラーというより、

不思議な話、な感じ。

 

最後の話は、

マンションの奇妙な出来事は、

ある宗教の人が住んでいたから、という。

 

その部屋にいくとー、、、、

 

 

 

 

んー、、、、、

 

やはり、ホラーというより、

不思議な話。

 

 

 

やはりね、

韓国作品、

生きている人間の狂気を描くのがうまい。

 

やはりね、

幽霊よりも、生きている人間がコワイ、、、

 

と、思いましたーー。

 

 

f:id:ichi_110219:20220729000520j:image

この方が、素敵でしたねーー。

 

 

 

 

韓国映画

韓国ホラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国作品を見なくなったので、

レンタル店の新作の映画の棚を見ると

見てない映画が、たまりました。

こんなにたまるなんてーー。

笑っ。

 

前は新作は、

ほぼ全部見、でしたがー。

 

あと一作品、みたいな、と思ったのが

ありました。

 

 

 

中国映画は、

わりと、見た感じ、同じような感じかなー、

という印象。

この中に、おそらく、当たり作品がある!

と、思います。

 

韓国映画にハマっていた時は

結果、順番に見ていってましたが、

今は、まだ、そこまで、中国映画を見たい!

までには、なってなくー。

 

うーーん、どれがいいかなーー、

と、眺めてはいます。

 

 

本当は、

台湾映画が見たいのですが、

レンタル店にはあまり並んでいなくてー。

返校、面白かったなぁー、、、、、

 

また、

映画館で、台湾映画見たいですー。

上映してないか、

チェックしないとーー。

 

 

 

コロナで、

出かけるのをやめているのでー、

また、ひきこもり休日かな。

 

次は何を見ようかなーー。