sol. 1号室.

アジア映画の感想を書いていきますー。基本ネタバレ。 2号室もあります。2号室は、アジアドラマの感想です。https://ichi-110219.hateblo.jp/

EXIT.....2019

f:id:ichi_110219:20200725112153j:image

 

チョ・ジョンソク  

ユナ(少女時代)

 

カン・ギヨン

 

     (敬称略)

 

パニック映画は、見ません。

この映画は、評価も高く、

チョ・ジョンソク 主演 なのでー

まぁ、ハズレなし、とは

思っていました。

 

ドラマ見た後なのでー

気分が、チョ・ジョンソク  。

 

えぇーーい!見る!!

 

 

彼の映画は、ほとんど見ました。

スピード・スクワッド の彼が

もちろん、一番好きですー。

映画の彼は、どの役も好きです。

時間離脱者の彼もよかったなぁー。

 

さて!!

見ますか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ああーーーー。

 

もう。

 

おもしろい!!!!!

 

 

あーーーあ!! もう!!!!!

 

 

 

感想終わり。

みたいな。

笑っ。

 

 

 

昔、無許可で、

世界の有名ビルを登る、通称スパイダーマン

世間を騒がせていました。

は?

とか思っていましたが、

この映画を見て、気持ちが少しわかりました。

 

 

 

主役、おふたり。

大学時代、

ボルダリングをしていた。

スポーツクライミング?なのかな?

 

 

下から上ってくる

有毒ガスから

上へ上へと、逃げる!!

 

街に普通にあるビルが、

ボルダリングの壁となるー。

壁を見る。

ルートを考える。

命をかけて、登る!!登る!!

 

 

ボルダリングをしている人は、

あのスパイダーマンみたいに、

あのビル上りたい、とか

思っているのかも?

あー、なるほどーー。

 

f:id:ichi_110219:20200725115115j:image

 

 

有毒ガスから逃げる。

f:id:ichi_110219:20200725115130j:image

 

助かりそうで、助からない。

 

何度も

危機を乗り越える。

 

ダメだー、と思うけど、

先に進む。逃げる。

 

f:id:ichi_110219:20200725115201j:image

 

 

が!!

ああああああーーー。

もう、ダメだぁぁーーー!!

 

煙が上がってくる。

逃げ場はない!!

手立てもない!!

 

 

ああああーーーー!!

 

 

 

ら!!!

ビルの下から

たくさんのドローンが一斉に現れる!!

羽で風をおこし、ガスからふたりを守る。

このドローンが来たときの画。

あぁーー、もうぅ!!

 

 

 

 

チョ・ジョンソク  は、

身体を鍛えているので、この役はうなずけます。

が、

ユナ、ですねー。

ほっそい、かよわい彼女が、

走る!走る!しかも、早い!!

上る、登る、ロープで移動。

怪我もしたでしょう。

怖かったでしょう。

彼女の頑張りに拍手です。

 

 

 

 

 

 

まぁー、おもしろかった。

 

 

 

 

ここぞ!

の画も綺麗でした。

 

 

 

 

 

楽しめた

パニック映画は初めてでした。

 

 

おもしろかったです。

 

 

 

 

 

 

あ、また、

カン・ギヨンと共演でしたねー。

 

 

 

 

 

 

韓国映画