sol. 1号室.

アジア映画の感想を書いていきますー。基本ネタバレ。 2号室もあります。2号室は、アジアドラマの感想です。https://ichi-110219.hateblo.jp/

ザ・バッド・ガイズ........2019

f:id:ichi_110219:20210814073827j:image

 

マ・ドンソク

キム・サンジュン

キム・アジュン

 

チャン・ギヨン

 

イ・ジェユン

 

 

 

ドラマの映画版 のよう。

 

 

見ていて、

あれ?と思いましたーー。

あ、ドラマの!!

気づくの遅いわぁぁぁーー

の相変わらず、ですが。

あ、ドラマは、途中リタイアしました。

 

 

 

先に言います。

 

日本人向けではありません。

これをレンタル店に並べるって。

ダメダメ、と、思いました。

 

見てはいけない部類の作品だと思います。

 

 

 

 

囚人を護送中。

ガス欠がわかり、

ルート変更。

 

 

高速?自動車専用道路?

を走っている時、、、、、

コンクリート壁から

大きなトラックが、壁を突き抜けてくる!!

 

まー、乱暴。

笑っ。

 

護送車数台をなぎ倒す!!

 

この豪快なところから、

マ・ドンソク 主演!!の映画らしくて

よし!!みたいな。

 

 

その混乱を利用して

囚人たちが、脱走。

 

 

f:id:ichi_110219:20210814083916j:image

 

 

腕はあるが、

普通には使えない囚人たち

 元警官 カン・ギヨン

 悪い人だったが、今は正義の人 マ・ドンソク

 女詐欺師 キム・アジュン

彼らを集め、脱走した囚人を逮捕する。

 

 

このメンバー、いいと思います!!

 

 

 

アクションも

このメンバーのバランスも

いいです。

囚人たちを捕まえるプロセスも

いいです。

 

 

 

中盤。

 

逃げた囚人の一番のボスを捕まえたら

一番悪いのは

 日本のヤクザ だと言いました。

日本のヤクザの悪行が映し出されます。

 

豊臣秀吉の画と名前まで

飛び出しました。

 

 

 

は?

そんなこと

役者に言わせるのか???

 

 

 

 

 

 

 

 

ストップボタン ポチリ。 

 

 

 

 

 

 

この作品

見ないことを

強くオススメします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国映画

♯見てはいけない

 

 

 

 

 

 

 

 

以下。

私的、強めの感想、など。

 

 

 

 

 

 

しっかり説明できるほど、

日本と韓国の歴史は、わかりませんが。

 

 

韓国は、

今でも、日本を、過去のことを 許さない。

 

ひとりひとり、個人は、別として。

 

ザックリと

反日

なのですね。

 

わかっていますが、

作品は別だと、

私は、韓国の作品を楽しんでいます。

 

 

日本人のたくさんの人が

韓国ドラマ、映画、音楽 を

楽しんでいます。

手軽に楽しめるようになりました。

 

日本国民の税金を使い、放映権を払い

国営放送のNHKまでもが

韓国ドラマを放送しています。

このNHKこそが

韓国作品人気の火つけ役だったとも

言われたりしています。

 

 

 

 

 

 

それら は、

どういうことなのか、

と、

韓国の国として、

どう考えているのか、と思います。

 

 

 

 

 

 

 

おそらく、

おそらく、ですが、

この映画に出演している人は、

反日、なのでしょう。

おそらく、ですが。

内容が内容なので。

 

 

映画の終盤は、

極悪非道の日本のヤクザが、

正義の鉄拳で、マ・ドンソクたちに

ボコボコにやられるのでしょう。

見てませんが。

 

 

 

こんな作品を作って、

反日感情を煽って、

日々のうっぷんをはらそうとしているのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、

私は感じました。

 

 

 

 

 

 

 

少なくとも

よい映画とは思えません。

 

 

 

見ないでください。

 

 

 

内容を知らずに

内容説明を読まずに

作品を手にとった自分にも

がっかりしました。