sol. 1号室.

アジア映画の感想を書いていきますー。基本ネタバレ。 2号室もあります。2号室は、アジアドラマの感想です。https://ichi-110219.hateblo.jp/

バレット・シティ 狂弾の絆........2022

f:id:ichi_110219:20240406161637j:image

 

コリン・チョウ

ジャオ・ダー

サミュエル・ハン

シアオ・ハン

 

凶悪犯グループ VS    警察

 

凶悪犯グループ

 リーダー

 リーダー弟

 イケメンサイコ

 リーダーの女

 他

 

警察

 主人公刑事

 警察学校卒業したばかりの新人

 他

 

 

 

 

わかりませんがー、

中国の犯罪って、こんな荒っぽいんだろうな、

みたいな。

あまり、感情やキャラクター、

人間の表現があまりなく、

淡々と話が進む感じだったので、

それが、妙な脚色がない感じがして

リアルな、ノンフィクションな感じがしました。

 

 

アクション、なのですが、

なんか、リアルすぎで。

荒っぽく、

ん?リアル??

アクションじゃないんじゃないの?

みたいな感じがしましたー。

なんか、脚色感がないのですねー。

 

 

 

中国アクションらしいかなー、

と、思いましたーー。

 

 

 

 

#中国映画

#華流

#アジア映画