sol. 1号室.

アジア映画の感想を書いていきますー。基本ネタバレ。 2号室もあります。2号室は、アジアドラマの感想です。https://ichi-110219.hateblo.jp/

ゴールデンスランバー........2018

f:id:ichi_110219:20201115232925j:image

 

f:id:ichi_110219:20201115232936j:image

 

カン・ドンウォン

 

キム・ウィソン

ハン・ヒョジュ

キム・ソンギュ

 

キム・ジェヨン

 

チョン・ミソン

キム・ユジョン

チェ・ウシク

 

(敬称略)

 

 

 

日本映画の韓国版です。

 

 

日本映画は、

かなりヒットしたかと思います。

 

がー、

私的には、好きはなくー。

カン・ドンウォン ですが、

見てませんでした。

 

 

が!!

キム・ジェヨン 見たさに見ます。

 

 

国家的?

裏国家的?

陰謀によって、

殺人犯にされる カン・ドンウォン

彼が犯人だと、

マスコミが、証拠画像をどんどん流す。

俺はやっていない!!

 

逃げるしかない。

 

 

もう、不利でしかない。

 

国家レベルの捏造だから。

 

が、光が見えてくる、、、

逃げれそう?

駄目だ。

うまく行きそう?

駄目だ。

の、繰り返し。

 

 

 

いやぁー、、、、、

もう、駄目だ、、、、、

もう、ハッピーエンドの着地点はない、、、

 

と、思ったら!

目の前に大きな黒いクルマ。

ドアが開くと、

キム・ユジョン!!

このシーン、一瞬で、パッと明るくなり

ああ!この手があったか!!

と、ガラっと雰囲気が変わります。

 

キム・ユジョン の可愛いこと!!

 

 

クルマを降り、

キム・ユジョンのエスコート。

レッドカーペットの前。

カメラのフラッシュを浴びる。

 

ずっと、

自信なさげな、カン・ドンウォンの顔が

いい顔になり、

役 キム・ゴヌ のいい顔 のアップ。

 

くーーーーー。

我慢したかいがありました!みたいな。

 

この持っていき方がさすがですねー。

 

 

 

 

 

 

 

チョン・ミソン。

カン・ドンウォンの彼女役。

ショートカットに

ピンクのニットに、ショートパンツ。

まぁー、可愛い!!

 

が、裏切り者でした。

強い、強い!

足技がすごい、すごい!!

 

 

ハン・ヒョジュ

カン・ドンウォンの同級生。

女優陣が豪華ーー!

彼を救う女神となります。

 

 

 

で。

キム・ジェヨン

組織側の殺し屋です。

アクションーですねー。

まぁー、カッコいい。

ヘアスタイルも短髪で、黒のスーツ。

足、長い。

立ってるだけで、カッコいいぃーー!!

あー、カッコいい。

主演のアクションが見たいです。

 

あのカン・ドンウォン 相手にアクション!!

がんばりました!!

いやぁーー、プレッシャーでしたでしょうね。

 

 

 

カン・ドンウォン VS    カン・ドンウォン も

見どころですね。

 

 

あ!

カン・ドンウォン 。

今回は、心優しい、普通のトラックドライバー。

ビシビシ、カッコいい役ではありません。

自信なさげな顔。

自分が追われている身なのに、

どこまでも優しい。

カン・ドンウォン ですねー。

日本映画のリメイクを選んでもらって

私的には、うれしいです。

 

 

 

 

 

 

 

韓国映画