sol. 1号室.

アジア映画の感想を書いていきますー。基本ネタバレ。 2号室もあります。2号室は、アジアドラマの感想です。https://ichi-110219.hateblo.jp/

がんばれ!チョルス........2019

f:id:ichi_110219:20201128083841j:image

 

チャ・スンウォン

 

オム・チェヨン

 

パク・ヘジュン

キム・ヘオク

アン・ギルガン

 

 

新作ですが、

2本しかありませんでした。

し、このジャケ画。

で、タイトル:  がんばれ!チョルス。。。

ないわぁーーー。

 

でしたが、

新作予告を見て、お?

で、見てみました。

 

 

 

 

 

 

おもしろい!

 

チャ・スンウォン

映画 ハイヒールの男。

よかったです、、、、、

好きな映画です。

映画 毒戦。

よかったです、、、。

好きな映画です。

 

彼は、極端なキャラクター設定が、

好きなんでしょうか?

 

まー、この役。

もーーーー、ひどい。(いい意味で)

もう、反則級にハマりました。

イケメンさを微塵も感じさせない。

いやーー、やられました!

 

 

f:id:ichi_110219:20201129131001j:image

 

子役。

チャ・スンウォンの娘役。

オム・チェヨン

まーー、彼女にもやられたました!!

 

小児病棟で入院中。

スキンヘッドの子どもたち。

彼女もスキンヘッド。

スキンヘッドの撮影は、

カツラをかぶるにしても

本当に髪を剃るにしても

大変だそうで。

彼女含め、子役の俳優さん、

そういう意味でもがんばりました。

 

 

病気のため、長くは生きられないかも、

の、子どもたち。

来年の誕生日を迎えられるかもわからない。

だから、今年の誕生日を全力で

みんなでお祝いをする。

純粋な子どもたち。

 

病衣の色が

僧の法衣に見えて。

さながら、天使、、、

仏さまに仕える僧、、、

アジア的天使、に見えました。

 

 

 

 

 

f:id:ichi_110219:20201129131030j:image

 

 

 

全く接点がないふたり、かと思いきや、

実は父娘、だったという。

 

父が脳に障害があるのは、

実は、

以前、消防士だった彼が

妊娠中の妻、お腹の子を助けるために、

地下鉄の火事現場で

煙を吸い、酸欠になったため、

そうなってしまった、、、と。

お腹の子が、彼女なのです。

 

 

ここが、ベースなのです。

 

 

このことを絡めて、

無関係かと思ったこと、

先の点が繋がり、

あっ!という結末、

ハッピーエンドにもっていくという!!

くーーー!!

もう!!

全く、やられます!!

 

 

 

とは、いえ、、、、、、

もう、

中盤から、

私くし、泣きっぱなしでしたーー。

 

 

 

ちゃちな

感動映画ではありません。

 

 

 

がんばれ!チョルス!

何回も叫びました。

 

 

 

 

 

 

いやいやいや。

 

最後の最後もヒトヒネリ!

 

涙、涙です。。。

 

 

 

おもしろかったです。

 

 

 

 

 

韓国映画