sol. 1号室.

アジア映画の感想を書いていきますー。基本ネタバレ。 2号室もあります。2号室は、アジアドラマの感想です。https://ichi-110219.hateblo.jp/

アンダードック........2016

f:id:ichi_110219:20201115150659j:image

 

マ・ドンソク

ミンホ

 

キム・ジェヨン

 

(敬称略)

 

 

これは、

映画ですが、

リタイヤした作品。

 

ですがー、

キム・ジェヨン 見たさに

再見しました。

 

キム・ジェヨン が出ないうちに、

リタイアしてました。

笑。

 

 

ミンホ 含む

男の子 ふたり 女の子 ふたり

家出した未成年。

 

盗みをして、

売って、その日暮らし。

 

盗んだ車の持ち主に、

盗んだことを知られ、

ミンホ の彼女を連れて行かれる。

車の代金の支払いのため、

店で働け、と。

これが、マ・ドンソク。

 

 

 

 

あーー、だめだーー。

 

けっこう、大丈夫なんです、

ハッピーエンドなしの、

全くのダークなストーリー。

暴力ありありでー。

 

ですが、

未成年は、だめです。

 

この話、

未成年が、盗み、家なし、仕事なし。

闇すぎます。

 

で、リタイアでした。

 

 

 

今回、全部見ました。

 

 

んー、、、、、、

 

マ・ドンソク が中途半端でした。珍しく。

彼も、イライラしたでしょうね。

 

悪い人、ですね。

怪しげなお店のオーナーです。

見た感じも、悪い人だけど、

そこまで、悪い人じゃなく、

チラチラといい人が見える。

だけど、

いい人、正義、全面でもなく。

 

正義の鉄拳がふりきれてない、

不完全燃焼、でした。

 

 

ミンホ は、いいコ、でしたが、

彼女も命がけで守る!ですが!

しょせん、盗みを働きーのです。

 

金を稼ぐなら、

悪いことをせず、、、、のトラブル、

殴りあい、ならば、よかったのに。

 

悪いことスレスレのー、頭使ってのー、

法律の隙間狙ってーの商売でー、

俺らのショバ荒らすなーー

みたいな喧嘩だったらよかったのに。

 

盗みは、盗みです。

 

盗み以外のところは、

まともで、男気をみせ、

刑事を助けた。

ツクリモノの話でも、

設定全部が、現実的なので

ちょい、うけつけません、、、、

 

せめて、

未成年ではなく、

もう少し年齢が上で、

世間を恨んでいて、設定ならば、

うけつけたかなーと思います。

 

 

 

 

 

キム・ジェヨン

悪い人、でした。

 

これくらい悪い人は、スカっとします。

我慢しない。

金属バットで殴る。

実は金持ちで、

それを傘に、好き放題。

 

 

 

キム・ジェヨン

 ウンジュの部屋........普通の男の人

 金の亡者たち........エリートで金持ちの男の人

 アンダードック........暴力的で殺人をも犯す男

 

かなりのカメレオンです。

全然、雰囲気が違います。

 

スタイルが良いと思ったら、、、

彼もモデル出身でした。

足、長いっっ!!!

 

 

 

 

で、映画ですが、

アンダードック 二人の男 でしたが、

キム・ジェヨン もいれて、

三人の男 でよかったのでは?

と思いました。

 

 

 

 

 

キム・ジェヨン

ミンホ

が、好きな人は、必見かもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコよかったですーー。

 

 

 

 

マ・ドンソク も。

 

 

 

 

 

韓国映画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストですが。。。。。

 

ミンホが

彼女を助けるため、

マ・ドンソク の娘を連れ去ります。

 

彼女と引き換えに、娘を解放すると。

 

娘、解放。

マ・ドンソク。娘を見て安堵。

 

 

ここですねー。

以下 私の妄想。

 

娘が、マ・ドンソクに、

彼(ミンホ)は、悪い人じゃない。

彼は、屋上だ。

彼を助けて!!

と、言う。

 

マ・ドンソク、

ミンホを助けに走る。

 

キム・ジェヨン の仲間を

ボコボコにする。

キム・ジェヨンからミンホを助ける。

マ・ドンソク、ニヤリ。

 

 

あたりが、

二人がいきたのでは?と思います。

 

 

 

妄想おわり。

 

 

 

 

 

 

 

 

屋上から、

ふたり落ちたのは、

韓国映画らしくて、

スッ としました。

 

 

全く、

毒されていますな。

 

 

 

 

笑。