sol. 1号室.

アジア映画の感想を書いていきますー。基本ネタバレ。 2号室もあります。2号室は、アジアドラマの感想です。https://ichi-110219.hateblo.jp/

最も普通の恋愛.......2019

f:id:ichi_110219:20201213004920j:image

 

キム・レウォン

コン・ヒョジン

 

カン・ギヨン

チョン・ウンイン

 

チ・イルジュ

 

 

 

あ!

日曜日の夜に見るべきでした!!

しまった!!

 

 

 

普通に働いている

大人の人たちのお話。

 

 

まーー、

みなさん、演技が上手!

で、全く、普通ーな感じで見てました。

 

 

カン・ギヨンっ!!

出たぁー!!みたいな。

この方、出演作品が多いのでしょうが、

特に、私の見る作品に登場してきます。

彼のキャラクターが、よいのですよねー。

 

 

 

チ・イルジュ。

また、ストーカーまがいの役。

ピッタリなんですがー、

なんで、この方なんだろ??

ドラマ 恋のゴールドメダル では

普通ーの、大学生役だったのに、、、

もしや、あれ?

ドラマ内で、女装してチアしたところから

なんか、そーゆー、なにかが開眼したのか???

 

 

 

 

キム・レウォン

コン・ヒョジン ですもの。

安定です。

 

 

 

 

普通に、

楽しくー、見てましたー。

 

 

 

 

しいて言えば、

終盤あたりが、ちと。

な、感じかなーー。

そんな、

嫌な方向に話を持っていかず、

ちょい 元カノ の意地悪ぐらいにしといて、

ふたり超ラブラブにしてー、

会社のCMも上々にしとけばよかったのにー。

 

と、思いました。

 

やっぱり、

話をヒネリたいのですよねー、きっと。

 

 

f:id:ichi_110219:20201213010151j:image

 

 

 

あ、でも、

楽しんで、見ました。

 

こーゆー作品、好きですー。

 

 

 

 

 

 

 

韓国映画