sol. 1号室.

アジア映画の感想を書いていきますー。基本ネタバレ。 2号室もあります。2号室は、アジアドラマの感想です。https://ichi-110219.hateblo.jp/

パズル 戦慄のゲーム.....2018

f:id:ichi_110219:20200713145911j:image

 

チ・スンヒョン

イ・セミ

 

カン・ギヨン

 

  (敬称略)

 

 

チ・スンヒョン。

んー、見たことある、、、、、、

あ!!ドラマ:  恋のトリセツの!

ゼロ会員! わ、脇毛のスタントマン!!

思い出しました。

今回は!

主役!血塗れになりますが、

かなりカッコいーですっ。

イケメンですねー、まったくもう。

 

 

 

カン・ギヨン。

今回は、悪役だな、ってわかります。

普通に、スーツ着て、エリートで、

明るく、ちょいお調子者かな?

って感じで、

キム秘書 の役のあの感じなのですが、

なーんか、わかっちゃう。

悪役とにじみ出てる。

にじみ出てる演技って、、、

さりげに演技力も高いです。

 

 

内容ー。

 

序盤は、なんでこんなストーリー、

考えられるのかな?

っと、わくわくでしたがー。

 

途中から、

なんかいろいろ先が見えてきて。

これも、作戦か?

 (作戦だと思います)

と、思ってみていましたがー。

 

うーん、、、、、、

 

 

 

めずらしいハズシカタの

予想ハズレでした。

 

 

 

にしても。

 

ピエロ ってコワイ。

 

 

 

 

 

 

チ・スンヒョンは、

カッコよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

あ、パズル、の感じは、しませんでした。

 

 

韓国映画