sol. 1号室.

アジア映画の感想を書いていきますー。基本ネタバレ。 2号室もあります。2号室は、アジアドラマの感想です。https://ichi-110219.hateblo.jp/

パーフェクトバディ........2019

f:id:ichi_110219:20210525065821j:image

 

ソル・ギョング

チョ・ジヌン

 

ホ・ジュノ

チン・ソンギュ

キム・ケラン

チ・スンヒョン

 

 

 

映画

最強のふたり のリメイク版のようです。

 

 

 

ヤクザな チョ・ジヌン。

会社のお金で、

株を買い、一儲けを夢見る。

てかねー、

フジモン にしか見えない私。。。

 

 

ソル・ギョング

刑事、検事を経て

黒を白にする、鬼の弁護士となる。

が、首から下が麻痺し、余命二ヶ月

 

 

全く接点がないふたり。

 

チョ・ジヌン が

傷害事件を自らおこし、

奉仕活動の先が

ソル・ギョング の高級施設?で

社会奉仕。

 

チョ・ジヌン の

ヤクザな、チンピラ的な感覚で、

まー、上流社会の人とは全く違う感覚で

接する、、、のが、

ソル・ギョング には、

爽快だったりするー。

 

このやりとりがねー、

もう最高です!!

こーゆーのやらせると、

チョ・ジヌン、天才!!

とか思ってしまいます。

 

 

ストーリーは、

いろんなものが混ざっていて、

ん!

ん??

ん!!!

で、

で?着地点は、どこーーーみたいに

なりました。

 

この混ぜ具合い、ですよねー。

 

雑食的な。

 

韓国的な。

 

うまいなぁーーと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んー、

おもしろかった、と思いますー。

 

 

 

 

 

韓国映画