sol. 1号室.

アジア映画の感想を書いていきますー。基本ネタバレ。 2号室もあります。2号室は、アジアドラマの感想です。https://ichi-110219.hateblo.jp/

ありふれた悪事......2017

f:id:ichi_110219:20200613110526j:image

 

ソン・ヒョンジュ

チャン・ヒョク

キム・サンホ

チョ・ダルファン

 

チ・スンヒョン

 

ラ・ミラン

 

 (敬称略)

 

 

チャン・ヒョクが見たくて

見ました。

 

 

俳優陣は、

演技派がズラリ。

 

見過ぎて、

本当に検事、刑事、じゃないの?

みたいに思えてきます。

 

 

 

ソン・ヒョンジュは、

ドラマ クリミナル・マインド のように、

刑事で法を守りたい VS  夫・父で家族を守りたい

の選択に悩まされる役。

もう、そんな人なんじゃないの?

に見えてくる。

 

 

チャン・ヒョク

安全企画部とか。

警察と検察の間の機関かなー。

悪役ですねー。

チャン・ヒョクの悪役もいいです!

声が特徴的でー。

声も好きですねーー。

この悪役ぶりを

ゾクゾクしながら見ました。

この役どころ、好きですーー。

 

 

 

 

 

ストーリーは、なんとも、、、、、

 

そこは、日本人の私には、

正直、楽しめない作品でした。

 

が、俳優陣の演技を楽しむ映画かな、

と思いました。

 

主役おふたりもそう。

もちろん。

 

キム・サンホも

相変わらず、いいアジでしたーー。

 

ラ・ミランは、

本当によくお見かけしますが、

この方も、いいですー。

 

チ・スンヒョン。

この方が、すごくよかったなーと

思いました。

要、要に、彼アリ、みたいな。

 

 

 

 

 

 

てか。

 

知ってはいましたが、

やっぱり、

犬、食べるんや、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

韓国映画