sol. 1号室.

アジア映画の感想を書いていきますー。基本ネタバレ。 2号室もあります。2号室は、アジアドラマの感想です。https://ichi-110219.hateblo.jp/

ガール・コップス......2019

f:id:ichi_110219:20200405223918j:image

 

ラ・ミラン

イ・ソンギョン

ユン・サンヒョン

 

ハ・ジョンウ

アン・ジェホン

ソン・ドンイル

 

(敬称略)

 

これ、絶対、ハズレなし!

の映画だと思いました!!

 

ジャケから、

バリバリに強い女性刑事、ふたりが

大活躍の映画と、思い見たら、

あれ?あれ?あれ?

 

またも、

見事に裏切られました。。。

 

 

ラ・ミラン

年齢は、ちょっと、おばちゃん、、、

ちょっとぽっちやり。

背も低く、

ごめんなさい、足も太く短い、、、

刑事体型ではありません、、、、

ドラマ:魔女の恋愛で、

ぽっちゃりでおでんやのおかみさん。

平凡なおばちゃんイメージぴったりの彼女が

刑事です。

 

 

イ・ソンギョン。

若い!ですよねー。

ドラマ、キムボクジュで

重量上げ選手で、

少し太めに映していましたが、

彼女、ほっそい!!

手足も長い!!

刑事体型ですね。

キックとかかっこよさそう!

 

義理の姉妹。

年齢、体型の凸凹コンビ。

 

いいですねー。

 

この映画。

ゲスト出演?がすごい!

 

まず!

ハ・ジョンウ!!

カッコよさ完全封印。

顔も少し薄汚れている

危ないラブホの受付。

あーーー!!

って叫んじゃいました。

 

アン・ジェホン。

くまちゃん!!

って叫んじゃいました。

彼もいろんな役ができます。

 

ソン・ドンイル。

警察の強力班。

なんか、煮え切らない、

警察の正義はどこへ?と

イライラの頂点。

寝ていた課長?が、

スクッと顔をあげた。

あーーーー!!

捜査やれー!の鶴の一声。

一番いい時に、

だーーーっと持っていきましたね!

 

 

 

そんなに強くもない、

かっこよくもない、

チカラもない

女性ふたり、プラス1が、

泣き寝入りの多い、

性犯罪の女性被害者の救済、

犯人逮捕に立ち向かう。

 

この、

スパっとかっこよくない、

が、泥くさくて

また良いのですよねーー。

ラ・ミランにぴったりでした。

 

ラ・ミラン

刑事には、

スポーツ推薦でなれたそうで。

レスリングで。

 

最後の犯人との格闘は、

寝技で締め上げるのか、

と、思いましたが、、、

なんと、

ジャーマンスープレックス

でした。

普通の床で。

死にますがな、、、、、

 

犯人を追いかける

アクションシーン。

ちょいちょい、スタントさんが

登場したりで。

わかりやすっ!

てとこが、また、面白かったです。

 

カーアクションは、

韓国映画にしては

控えめでしたが、

十分楽しめました。

女性が運転のアクションだったので

ちょうど、というか

その方がリアル、でした。

とはいえ!

すごかったです。

 

これ、ドラマ化したら、

おもしろいのにーー。

と、思いましたーー。

 

 

女性が抱えている

悩み、弱いところを

働く側、(警察)

被害者側 に

スポットを当てた映画

だったと思います。

 

 

ぜひ、ドラマ化を。

 

 

 

 

イ・ソンギョン。

この役、ぴったり、演じきってました。

かっこよかったです。。。

好きな女優さんです。

 

 

 

 

もちろん

面白かったです。

 

 

 

f:id:ichi_110219:20200407075718j:image

 

 

手、長っ!!

 

 

 

韓国映画

 

 

 

 

 

お誕生日、おめでとうございます。