sol. 1号室.

アジア映画の感想を書いていきますー。基本ネタバレ。 2号室もあります。2号室は、アジアドラマの感想です。https://ichi-110219.hateblo.jp/

リアル.........2017

f:id:ichi_110219:20191228192049j:image

 

キム・スヒョン

ソン・ドンイル

イ・ソンミン

ソルリ

チョ・ウジン

 

 

パク・ソジュン

 

 

(敬称略)

 

 

キム・スヒョンのアクション

シークレットミッションが

ストーリー的に、あんまり、、、だったので、

(個人的感想)

このリアルは、見ていませんでした。

 

が!

パク・ソジュン見たさに見ます!!

笑っ。

また、パク・ソジュン。

花郎  は、それは、、、見ない予定です。

笑っ。

 

どこに出るかなー、わくわく。

 

 

 

この作品。

キム・スヒョンが、二役でした。

 

 

まず、画が。

色が、すごい。

キルビルのような、蜷川美香のような。

 

 

ストーリーは、なんとも。

 

途中から、どうでもいいや、と思い、

キム・スヒョンを見てました。

 

 

 

まったく個人的に、思ったのは、

俳優として、撮ってほしい画を撮った、みたいな。

俳優としてやりたいこと、

例えば、アクションをーみたいな。

そんな感じがしました。

 

 

画は綺麗。豪華。

かっこい。

アクションも、

カーアクションあり、

ボクシングスタイルあり、

銃あり、刀あり。

アクションの幅広さを見せつけてくれました。

 

近代的な高いビルに、

プロジェクションマッピングを映し出す。

規模がすごいし、綺麗だし。

それだけで、まいりました!みたいな。

 

 

俳優陣。

アクションに出てくる有名俳優さんがズラリ。

豪華でした。

まー、シブい。

まー、くせもの。

まー、流石。

 

どの俳優さんも、それぞれに、くっ!!で、

大好きですが、、、

一番、もうっ!とココロを鷲掴みにされたのは、

チョ・ウジン

トッケビにも出ておられましたが、

この人の、得体のわからなさが、

もうなんとも。

人間らしくないというか、

なんとも形容できない俳優さん。

 

 

キム・スヒョンは、

ちょい、ちょい、ドラマや映画に

特別出演するんですよね。

作品中の結婚式のゲストとか、

受賞式のゲストとか。

たぶん、そういう縁もあって、

この作品に、豪華な特別出演の方が

いらっしゃったのではないかと思います。

 

 

 

 

 

パク・ソジュン   は、、、

初見、わからず。

ん???

ネット検索して、再度見。

 

 

あ!ここ!!

初見、

わ、わ、わかりませんでした。。。

 

 

たしかに、重要な役どころでした。

が、顔が、ほとんど映らず。

まだまだ自分は初心者と、思い知らされました。

 

 

 

キム・スヒョンが、

キム・スヒョンしたかった、した、

   自分にいどんだ、映画だと思いました。

今できる、自分の全てを込めた映画だと思いました。

 

 

 

かっこよかったです。

 

 

 

 

 

f:id:ichi_110219:20200105134730j:image

 

 

 

韓国映画