sol. 1号室.

アジア映画の感想を書いていきますー。基本ネタバレ。 2号室もあります。2号室は、アジアドラマの感想です。https://ichi-110219.hateblo.jp/

The Witch/魔女.......2018

f:id:ichi_110219:20200418161608j:image

 

キム・ダミ

チョ・ミンス

パク・ヒスン

 

チェ・ウシク

 

最強少女、覚醒

宿命を背負った少女が暴走する

バイオレンス サイキック アクション

 

f:id:ichi_110219:20200418161857j:image

 

似た題名で、 悪女 

という映画があったのですが

その映画は、正直、

期待外れ、でした。

簡単に書くとソフト、でした。

 

が、この作品、

魔女。

 

バイオレンス

サイキック

アクション

 

バリバリ

間違いなしです。

 

 

f:id:ichi_110219:20200418162327j:image

 

主演

キム・ダミ

ですが、

まだ、まだ、天才女優、いました!

 

ひー、韓国、層が厚い。すごい。

 

 

 

彼女の

隠れていた能力が覚醒した。

(本当は、覚醒してたけど隠していた)

 

強い、強い、強い!!

 

早い、ソツのない動き!

確実に相手をしとめる!!

 

映画の紹介どおり、最強です!!

この最強さが

気持ちいい!!

 

 

 

続編があるようですが、(?)

今回の話は、

あちこち飛ばず、

行動範囲も狭いのですが、

密なストーリー、

密なアクション。

 

 

 

チョ・ミンス は怖いし!

 

チェ・ウシク は

綺麗な顔、イケメンとは違う

裏がある、、、

もー、こういう役、いいです、いいです!

 

 

 

映画賞を

たくさん取ったようです。

賞を取ったから

面白い、とは

ちょっと違いますがー、

この映画は、

賞を取ったのは

大きくうなずけますし

おもしろかったです。

 

まー、アクションすごすぎる!!

 

 

キム・ダミは、

ドラマ 梨泰院クラス に

主演:パク・ソジュンと共演していて。

そのドラマは、

絶対おもしろいでしょう! 

ドラマキャストは、

俳優さんは選べないと思うので、、、

彼はついていた、ということに

なりますか、、、

が、、、

この映画の彼女を見たら、

パク・ソジュンがくわれるのかも?

と思ってしまうほどの凄さでした。

ドラマを見るのが楽しみです。

 

 

 

 

 

おもしろかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

この映画で

女優 覚醒、したのかも、、、ですね、

キム・ダミ。

 

 

 

韓国映画

 

 

 

 

 

 

 

手洗いしましょう

 

 

 

 

 

パク・ソジュンのこと。

 

梨泰院クラス が

撮影始まったあたりから

彼の記事を見て

なんか違和感を感じていました。

 

で、この映画をみて、、、、、

あ?もしや?と思いました。

 

最近、笑顔の彼の写真が少ない??

 

もしや、、、、、?

          かも、しれません。

 

 

キム秘書 のドラマの感想で

見る人によっては

パク・ミニョン、貫禄がありすぎ、

とか、、、見ましたねー。

パク・ミニョンの方が

女優さんとしては先輩ですから。

まぁ、そうかもしれません。

でも、

私は、あまりそれは感じなくて

楽しく最後まで見ました。

兄役のイ・テファン。

演技に苦戦していました。

パク・ミニョンと映ったとき、

そんなに違和感なく、だったと思いました。

堅い感じが、役の彼なんだな。みたいな。

それは、

やはり、

パク・ミニョンが、うまく合わせた、みたいな。

歴も長いし、また、それが出来る女優さんなのでは?

と思ったりしました。

歴の差、年の差、相手のキャラ、タイプ。

演技で、それらをうまくまとめる女優力が

ある方ではないのかな?

と、改めて思いました。

いろんな方と共演していますし、、、

 

 

天才女優 (と、私は思っている)

キム・ゴウン。

トッケビ

若い彼女が、コン・ユの花嫁役を演じました。

彼女、やりにくくないのかな?

モノオジしないのかな?

と、思いましたが、

全く、全く。

遠慮なく、互換に戦った、、、

いや、演じた感がしました。

彼女の天才ぶりを

思いっきりコン・ユにぶつけられたから、

と、改めて思いました。

 

 

 

さて、、、

 

パク・ソジュン、、、

どうでしょう、、、、、

 

もしかしたら、

画面では見えない、

何かを彼は感じた、経験したのかも

しれません、、、、

 

パク・ソジュンのラブコメ

好きですがー、

コン・ユのように

いろんなジャンルの作品に出て欲しい。

たぶん、

彼もそう思っている、はず。かと。

インタビューでも、

そんなようなこと言っていたようです。

 

今までとは違うタイプの

カメレオン俳優になってほしいです。

 

 

 

 

レンタルが待たれます。