sol. 1号室.

アジア映画の感想を書いていきますー。基本ネタバレ。 2号室もあります。2号室は、アジアドラマの感想です。https://ichi-110219.hateblo.jp/

キム・ソンダル 大河を売った詐欺師たち.....2016

f:id:ichi_110219:20200504005708j:image

 

ユ・スンホ

コ・チャンソク

ラ・ミラン

 

シウミン

 

チョン・ソクホ

ソ・イェジ

 

(敬称略)

 

 

サブタイトル。

大河を売った詐欺師たち

 

は??

全く見る気がしませんでした。

全く面白さを感じず。

が、

ユ・スンホを知り

これは、、、ハズレなし!と。

見ました。

 

 

 

 

ああああああ!

もう!!!!!

面白いっ!!

 

まずー

俳優、女優さんが

いいのですよねー。

なんでしょう、

キャラがたっていてー

実力派なのですよねーー。

若いユ・スンホが

素敵だし、演技力もあるー。

し、ストーリーも、、、いい!!

 

大河を売るって何??

スケール大きいけど?

ちゃんと話になっているの?

と思うのですがー

ちゃんと話になっているー。

見ていて、

いい意味で、は???みたいな。

やられました。

 

 

 

 

朝鮮時代。

ユ・スンホは、

コ・チャンソクの機転により

命拾いする。

一回死んだのだから、

好きに生きると。

詐欺師となり、楽しく生きる。

 

この詐欺師が、

ルパン三世みたいでー。

楽しく詐欺を働き、金を稼ぐ。

変装ありきー。

女装あり。

手口も鮮やか。

人はキズつけない。

詐欺の発想が奇想天外。

楽しく軽快です。

 

で!

あの笑顔ですってーー。

もう!!

三回くらい、私くし倒れました。

笑っ。

 

 

ストーリーも

伏線もちゃんと繋がっているし

先が読めない、なかなか激しい展開!

えー、ダメだー!と思うのですが、

あああ!!とか。

 

川を木で堰き止めたり。

王をも巻き込んでーー。

 

 

史劇は

撮影も演技も大変でしょうが

全くそんなことを

微塵に感じないし

セットもエキストラも

手抜きなくで、、、

毎回、韓国作品すごいなと思います。

 

馬のアクション

剣を使ってのアクション

街中のアクション

川での船のアクション

全く!!もう!!!

笑っ。

 

 

 

 

あーあ、

面白かったーー。

 

ラストもニヤリ。

 

 

 

 

面白かったです。

 

 

 

 

 

韓国映画