sol. 1号室.

アジア映画の感想を書いていきますー。基本ネタバレ。 2号室もあります。2号室は、アジアドラマの感想です。https://ichi-110219.hateblo.jp/

操作された都市  マッドシティ...再見.....2017

f:id:ichi_110219:20201004124957j:image

 

チ・チャンウク

 

シム・ウンギョン

アン・ジェホン

 

 

 

 

オ・ジョンセ

キム・サンホ

キム・ミンギョ

キム・ギチョン

ウ・ヒョン

 

                    (敬称略)

 

チ・チャンウク 見たさに再見しました。

 

あああああーー。

 

もう。

 

まず、俳優さん、女優さん、3人。

あー。もう。笑。

 

 

f:id:ichi_110219:20201006150945j:image

 

 

チ・チャンウク は、

やっぱ、アクション、ガンガンすべき。

で、まー、カッコいい。

監督さんたちのインタビューで、

運動神経がよいと言っていましたが、

まさに、まさに。

見ていても、わかります。

ワイヤーアクション。

ワイヤーがあるから、

出来ないようなアクションが出来るのでしょうが

危ない。危ない。

本人のアクションが、正確でなければ、

ワイヤーが、、、うー、コワイコワイ。。。

冒頭アクションが、

特に絵のように様になっていて、カッコいい!

 

シム・ウンギョン。

やっぱねー、天才、、、かと思います。

女優力が高いです!

 

アン・ジェホン。

くまちゃんですけどー、

彼の独特のやわらかなキャラクターが、

やはりよいのです。。。

そして、

特筆すべきは!髪型、ですね!!

前髪!!みたいな。笑。

 

 

 

 

 

 

冒頭。

激しい戦闘シーン!

映画の中の彼らが、ゲームをしている。

のを実写化、した画像。

 

この、チャンウクが、

めちゃくちゃ、スゴイし、カッコいい!!

 

彼はゲーマーで、

チームでアクションゲームをしていました。

 

 

が。

チャンウク、一晩寝たら、

殺人犯になっていて、逮捕される。

 

犯罪者として、裁判を裁かれる側でした。

殺人者なので、扱いがね、、、

 

 がー!

 次の作品のドラマで、

 逆、検事、弁護士役 となります。

 ここがねー、

 チャンウク、演じていて

 気持ちいー!と思うだろうし、

 見ている側も、ふふ!!みたいな。

 

で、刑務所に入り、

入所者たちにやられ放題、

痛い、汚い。

辛いシーン、、、です。

ここが、見ている方も、我慢我慢。

 

この絶望的な刑務所から、

どうやって、はいあがる?

無罪を証明できるのか??

 

全く不可能だな、と思います。

 

がーー、こっから!

韓国作品マジック、ですねー。

 

これがねーー

まぁー、毎回、やられます。

 

 

 

チャンウクたちは、ゲーマー。

ゲームのチームのメンバーたちが、

チャンウクを助ける、、、のです。

 

ゲームをしているように、

現実、戦う。

 

もう、ゲームなのか、現実なのか、

ちょっと混乱するような凄さ。

 

 

カーアクションが

まぁ、相変わらずすごい、、、、、、、

 

 

 

監督は、

なにも考えず 楽しんでください

 

と、言っていましたがーー、

そんな、気軽な映像じゃないですー。

 

スゴイ、スゴイ。

 

 

 

 

 

 

そして、

あっ!という犯人。黒幕は!

 

神になったつもりのように、

都市を操作する やつ。

 

人々の個人情報、監視画像、

全ての情報を手に入れ、

コンピュータで繋げるものは繋げ、

自分の思うがまま、操作する。

 

これですよねーー。

 

この発想も、あっ!なのですが、

映像にできるて、

が、もう!!!!!

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

再見して、

さらに

おもしろかった!と感じました!

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国映画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キム・サンホ。

 

悪い役でした。

最後の最後まで、

悪い人でした。

こんなに

悪い役は珍しいのでは?

と思いました。

 

が、

なんか

抜けてる感もあり、

彼らしくても、よかったです。

 

 

 

 

黒人の旅行者、かな、

くれたボロボロの小さな車。

 

ルパンの車のような

コナンのアガサ博士の車のような。

 

この車が、

最後まで、大活躍するのですがー。

それもー、よかったです。

 

ラスト、

ボロボロの車を綺麗にして、

黒人の彼らに、お返しするところも

ニクイ!ニヤリでしたーー。

 

 

 

 

この監督さん、好きです。

 

監督 パク・クァンヒョン