sol. 1号室.

アジア映画の感想を書いていきますー。基本ネタバレ。 2号室もあります。2号室は、アジアドラマの感想です。https://ichi-110219.hateblo.jp/

目撃者......2018

 

f:id:ichi_110219:20200830142205j:image

 

イ・ソンミン

 

キム・サンホ

チン・ギョン

 

クァク・シヤン

 

   (敬称略)

 

レンタルに何本か

この作品が並んでいたので。

何本かある時は、人気作品なので。

たぶん、

あまり好きなストーリーじゃないだろうな、

と思いましたが、

レンタルしてみました。

 

 

 

イ・ソンミンが、

殺人現場を目撃してしまう。

目撃者です。

 

サスペンス作品ですね。

 

 

イメージですが、

イ・ソンミン そんなに動きがない作品が

多いのではないか?と。

 

この作品、

犯人から、家族を守るため、自分を守るため、

アクションが、多い。

走る。走る。走る。

カーアクション。

戦う。

なんか、、、新鮮でした!

 

特に、

ラストの山の中、

土砂降りの中、犯人と戦う!

犯人を仕留めて、、、、

の時に、土砂崩れが、、、、、

そして、朝。

泥の中から、片目だけが、ギョロリ。

あのー、

地獄の黙示録 を思い出しました。

 

ドロの中に埋まっています。

そこまでやりました、

イ・ソンミン!!

 

てか、

土砂崩れまで、やる??

えええーーーーー!!!

 

 

 

犯人は、

クァク・シヤン。

ドラマ サム、マイウェイ で

お会いしました。

 

犯人の怖さ、ゾクッとする感、しました。

 

警察に

追い詰められ、

家に警察が押しかけてくる。

彼は絶対絶命。

警察が捕まえようとした、その時、

 

ガス缶、電子レンジ入れてある。

あっため中ー、、、、、、、、!

 

ドカーーーーン!!!!!

 

コワイコワイ!

 

つか、そんな撮影凄いわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事件を目撃して、

犯人に追いかけられる、

だけ終わらない、

小さくまとめない、

韓国作品。

 

ふーーー。

 

見る方も

エネルギーいります。

 

 

 

 

 

 

韓国映画