sol. 1号室.

アジア映画の感想を書いていきますー。基本ネタバレ。 2号室もあります。2号室は、アジアドラマの感想です。https://ichi-110219.hateblo.jp/

英雄都市........2019

f:id:ichi_110219:20201004091236j:image

 

キム・レウォン

ウォン・ジナ

 

 

 

マ・ドンソク

 

     (敬称略)

 

 

 

ある意味、安心して見れる話。

 

f:id:ichi_110219:20201004091633j:image

 

キム・レウォン  カッコいいですねー。

全く。カッコいい。

まー、なんなんでしょ。

訳のわからん腹立たしさで、

見ておりました。 笑。

 

 

 

この映画の

私的見どころは、ふたつ。

 

 

 

近代的な大きな橋。

高さもかなりある。

その橋からー、

バスが宙吊りになり、川へ落ちそう。

な時に、

キム・レウォンが、バスの運転手を助ける。

バスが、高い位置から川に落ちる。

 

これ、本当に、バスを川に落とした?

たぶん、落とした、ね?

 

つか、このアクション、ですね。

わりと冒頭にあります。

これで、度肝抜かれます、、、、、、

 

まー、こんなアクション。

 

こんなんできるて。

 

バスアクション、

他の作品で

何回か見ましたが、

このアクションもすごかった!!

 

まー、どーゆーこと。。。すごい。

 

 

 

 

 

もうひとつは。

 

いわば敵のヤクザの親分。

地方から、刺客を雇う。

太った三人が、やってくる。

仕事後、フィリピンに逃げる。

キム・レウォン の人脈で探す。

ヒグマ。 に電話する。

 

太った三人。

むさ苦しく、

フィリピンの一室で

ラーメンを食べようと、、、、、

 

バンっっっ!!

 

く、くまちゃん!!

マ・ドンソク 登場!!

 

キターーーーー!!!

 

もう存在感でかっ!!

大笑いしました。

一瞬で空気変わる!!

 

 

バナナは置け。

 

 

って、、、、、笑っ!

 

ヒグマ は、 マ・ドンソク でした。

納得!!

短いシーンでしたが、

いいシーンでした!!

 

 

 

f:id:ichi_110219:20201004095418j:image

 

 

 

キム・レウォン の

一本筋が通った、

男気のある 正義よりのヤクザの親分。

 

好きになった女のために

ヤクザをやめ、カタギになる。

彼女のために、

国会議員をめざす。

 

現職 国会議員 と 元ヤクザ が

選挙で戦う。

 

 

 

 

 

キム・レウォン がよかったですー。

 

 

彼出演の

ドラマ 黒騎士 見ようかなーと

思ったりしましたー。

 

 

 

 

 

 

 

韓国映画