sol. 1号室.

アジア映画の感想を書いていきますー。基本ネタバレ。 2号室もあります。2号室は、アジアドラマの感想です。https://ichi-110219.hateblo.jp/

悪のクロニカル......2015

f:id:ichi_110219:20200531232040j:image

 

ソン・ヒョンジン

パク・ソジュン

マ・ドンソク

チェ・ダニエル

 

  (敬称略)

 

 

レンタル店でー、

やっと見つけましたーー。

 

 

ワクワク。

再生ーーー。

あ!

この作品!

見たことあるー!ー!!

笑っ。

 

全く、、、ポンコツな記憶です。

 

 

クロニカル って

なーんかココロ惹かれる言葉で。

 

悪のクロニカル

悪の歴史、悪の年代記

 

舞台が警察なので、

まぁー、 警察の悪の年代記

今言葉でいうと 警察の黒歴史 

みたいな、意味かな。と思います。

 

 

 

ついに、主役4人。

わかります!!!

 

 

 

ソン・ヒョンジンの精神的落ち込みの演技、

ですねー。

同じ人とは思えない。

いつもながら、流石ですーー。

刑事役、警察の上役がピッタリです。

 

元祖くまちゃん。(勝手に命名)

マ・ドンソク。

めちゃくちゃ売れっ子になりました。

刑事役がピッタリです。

 

 

f:id:ichi_110219:20200531233720j:image

 

チェ・ダニエルーー!!

いたーーー!!

みたいな。

うーーん、髪型?みたいな。

でも、

派手めなスーツもお似合いです。

やはりねー、

冷酷な役が、やはり好きです。

 

パク・ソジュン。

いたーーーーー!!!

全く記憶になかったです。

新人刑事の役でした。

マ・ドンソクとのアクション。

蹴りがねー、

足、長っっ!!

カッコよかったです。

 

パク・ソジュン見たさで再見しました。

 

うーーーん、、、

パク・ソジュン、

オーラ消しすぎましたかねー、、、、、

 

あ、でも、

十分カッコよかったです。

 

 

 

 

ストーリー。

 

これは、好き嫌いだと思いますが、

真実を隠して、、、の、

は、あまり好きではないですねーー。

 

先に捕まって、

自分は犯人じゃない。

を明かしていく、パターンのほうが好きです。

 

がー、

全体のストーリーは、

そういう組み立てではないので、

まぁ、うん、あまり、好きなストーリーでは

なかったです。

 

 

犯人というか、

悪人は、パク・ソジュンでした。

の、持っていき方、、、かなーーー。

あ!

あぁ!!

という結末ですが、、、

少しわかりにくかったです。

 

パク・ソジュンは悪人なんだから、

もっと、悪人にしたらよかったです。

遠慮しましたかね、、、

 

 

チェ・ダニエルは、

パク・ソジュンの友達で、

殺人に手を貸すのですがー、

彼も、

もっと悪人にしたらよかったと思います。

 

 

変な感想か???

 

 

せっかく、

演技派ふたり。

若手イケメンふたり。

揃えたのだから、

こう、もっと、スパッとした

ストーリーがよかったかなー、と

思いました。

 

もったいない。

 

 

 

 

 

ジャケ画の

クレーンに死人を吊り下げるって。

 

これは!

やられました!!

 

 

 

 

 

 

見たのに、

見てない、という記憶が

多すぎるわ!!

と、自分にガッカリしました。

 

 

 

 

 

韓国映画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俳優が誰かがわかると、

また、

違う楽しみがあると、

この作品を見て

つくづく

思いましたーー。

 

 

再見して思う、

共通な感想ですーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

パク・ソジュン

高く評価されている記事を

見ました、、、、、

 

この映画の。