sol. 1号室.

アジア映画の感想を書いていきますー。基本ネタバレ。 2号室もあります。2号室は、アジアドラマの感想です。https://ichi-110219.hateblo.jp/

無双の鉄拳......2018

f:id:ichi_110219:20200725224823j:image

 

マ・ドンソク

ソン・ジヒョ

 

キム・ソンオ

 

   (敬称略)

 

 

マ・ドンソク。

ひっぱりだこ、になりましたー。

 

 

心優しい

元祖くまさん。

悪いやつは、

容赦なくぶん殴る。

全開の映画でしたーー。

 

 

この映画、

ノワール・アクション。

だそう。

んーー?

わかるような?わからないような?

 

 

 

キム・ソンオ。

今回は悪役。

かなり悪い人です。

彼の悪役は、ヒトアジ違う。

残忍なんだけど、

コミカル。

 

 

 

一番の衝撃は!!!

 

ヌタうなぎの、踊り焼き。

 

皮を剥いだ、生きたヌタうなぎを

目の前の焼く。

生きているので、動く動く、、、

 

毎日にように

牛、豚、鳥、魚を食べているので、

あまり、えらそうなことは

書けませんが。

 

がー、

目の前の、のたうちまわるヌタうなぎを

見て、食欲がわくか、、、、、

は、別問題かもしれません。

 

残酷に見えますが、

見えないところで

切り刻まれた肉を食べているのだから、、、

ウナギだって、、、ね、、、、

あ、話はそれましたが、

そういう食べ方があるのは

驚きでしたー。

 

 

 

 

カーアクション。

最近の流行?は、

バックで爆走する、かな?

最近、よく見ます。

 

 

 

 

 

安定の強さの

マ・ドンソクでしたーー。

 

 

 

 

韓国映画