sol. 1号室.

アジア映画の感想を書いていきますー。基本ネタバレ。 2号室もあります。2号室は、アジアドラマの感想です。https://ichi-110219.hateblo.jp/

ゴシップサイト.....2014

f:id:ichi_110219:20200606173911j:image

 

キム・ガンウ

チョン・ジニョン

コ・チャンソク

 

パク・ソンウン

パク・ウォンサン

 

  (敬称略)

 

 

新人女優のスキャンダル。

その女優は自室で首を吊った。

スキャンダルの記事、

国会議員との、、、

そのことを苦にして

自殺したのか??

 

マネージャーが

その記事の真意、出どころを追い

真実を知りたい。

彼女の潔白を証明し、

彼女の死を受け入れたい、、、、

 

 

 

サスペンスアクションだそうです。

 

 

 

まぁ、軽く見てましたが、、、

なかなか、

話が深いというか、

痛いというか、、、、、

グロくはないんです、

痛いのですー。

 

 

ドラマ ファントム の

女優のゴシップの事件みたいな、

あんな感じの

綺麗めなトリックみたいなー

を勝手に予想していましたが。

 

まー、

そういう予想は、当たったことが

ありません。

いい意味、

いつも韓国映画は、裏切ります。

 

チラシ

女優

大企業

国会議員

大企業

国会議員

ゴシップ記事

SNS

 

が、絡んで、なかなかの話の重さです。

 

 

f:id:ichi_110219:20200606180222j:image

 

 

パク・ソンウンが怖いんですって。

殺し屋?用心棒?役。

もう、血が通ってないんじゃ?

みたいな雰囲気。

そーゆー雰囲気の俳優さん、

何人かいますが、

この人も、また怖い、、、、、

 

 

キム・ガンウ。

そーんなに、イケメンって

私は思っていなくてー。

で、見ていくと、

他の俳優さんと並んだり、

並んでシルエットだったり、

するとーー!

顔、小さい、首、長い、

手足、長い!!

やはり、主役の俳優さんは、

スタイルが違うと、驚かされます。

まー、素敵。

 

 

 

f:id:ichi_110219:20200606180156j:image

 

ラスト、

上の命令で、

パク・ソンウンが

キム・ガンウを殺す。

 

ワイヤーで、首を締め上げる。

絶体絶命。

 

 

ダメか、、、、、、

 

死んだーー。

 

 

 

 

 

と、思ったら、

数分後に

ゲホッと生きかえります。

 

これまでに、

何度も殺せるタイミングが

あったのに、

殺さず、

最後の最後にーーー、

ああぁ!!!

 

が、

殺しませんでした、、、、、、

 

 

そこが、

うーーーーん!と唸らせる、

いい結末だったと思います。

 

パク・ソンウンは、

今まで、上の命令どおりに

冷酷に人を傷つけてきたけど、

この件は、

(女優のゴシップ、見せかけ自殺)

間違いだと。

どうしても、

彼を殺すことが出来なかった。

セリフもなにもありません。

が、

裏稼業のプロの殺し屋が

ミスするハズが、ありません。

最後の息の根を止める、

あとヒトシメ、、、をしなかった、

のだと、思います。

 

 

く!!!!!

 

みたいな!

 

 

 

 

 

 

 

 

予想を裏切る

韓国映画が好きです。

 

 

 

韓国映画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲を言えば。

欲を言えば、、、です。

つか、願望ですが、

 

ラストのラスト。

 

キム・ガンウが

新しい新人女優を育て始めます。

 

 

 

 

その新人女優が、

知ってる女優さんのワンショットだったら

よかったなーー。

 

 

 

と。

 

 

 

 

 

ニヤリしたかった。