sol. 1号室.

アジア映画の感想を書いていきますー。基本ネタバレ。 2号室もあります。2号室は、アジアドラマの感想です。https://ichi-110219.hateblo.jp/

グローリーデイ.........2016

f:id:ichi_110219:20200606212338j:image

 

ジス

スホ

リュ・ジュンヨル

キム・ヒチャン

 

  (敬称略)

 

 

見逃した、映画。

リュ・ジュンヨルが好きになり、

レンタルに行ったらなくて。

たしかに、このDVDあったのに、、、

ジャケ画を覚えていて。

なぜ、見なかったのだろう?

 

これは、絶対、見てないに自信あり!!

笑。

 

ついに見つけ!!

見ました。

 

 

 

 

 

あぁ、、、、、

このストーリーは自分、見ないな。

 

 

 

20歳の若者4人。

仲良しなのですねー。

その中のひとり、スホ。

海軍に入隊するから、

入隊先の街まで

見送りがてら、みんなで行こうと。

 

そのときに、

事件に巻き込まれてしまい、

傷害殺人の疑いをかけられ

身柄を拘束され、、、、、

 

というストーリー。

こーゆーのは、

絶対見ません。

 

が、リュ・ジュンヨル見たさで、

見ました。

 

 

 

4人の若者ぶりですよねー。

全く、リアルにそんな感じ。

 

楽しそうに、

仲良く過ごす4人がすごくよかったー。

 

とくに、

リュ・ジュンヨル!

全くの若者にカメレオンです。

その中で、くるくると表情が変わる。

 

ただですね。

ノースリのフード付のパーカー。

あれは、いけません。

あの服だけは、微妙ーでした。

笑っ。

 

 

 

 

 

のに、です。。。

 

 

あーあ、、、、、、

 

 

女性に暴力をふるっていた男。

それを見た4人。

女性を助けるために割って入り、、、

もみあっているうちに、、、

男が死にました。

 

 

 

もう、ハッピーエンドはありません。

 

 

 

 

 

タイトル

グローリーデイ のエンドはないです。

 

 

 

 

 

久しぶりに、

ものすごく嫌ーな気持ちでエンド。

 

韓国映画

あるあるです。。。

 

 

 

 

 

 

ですが。

4人の演技は、

本当によかったですーーー。

 

 

 

 

護送車から

3人、

手錠をされ、

縄で繋がれた状態で

走って逃げる。

川の中へ、ずぶ濡れになって

走る3人。

 

このシーンがなんとも。。。

 

 

 

判決を受ける

3人の表情も、、、、、さすがでした。

 

 

 

 

 

時々

挟み込んである

楽しく過ごした画像が

泣けました。

 

 

 

 

 

 

韓国映画