sol. 1号室.

アジア映画の感想を書いていきますー。基本ネタバレ。 2号室もあります。2号室は、アジアドラマの感想です。https://ichi-110219.hateblo.jp/

奴隷の島 、消えた人々 2016

 

f:id:ichi_110219:20190301094748j:image

 

 

パク・ヒョジュ

ぺ・ソンウ

イ・ヒョヌ

リュ・ジュンヨル

 

 

事実を元に作られた映画のようです。

 

ドキュメンタリータッチで、撮られています。

 

 

 

リュ・ジュンヨル  見たさでみました。

 

以前、韓国映画を見漁っていたころに、

気にはなっていた映画でした。

 

 

お目当ての俳優さん、女優さんが、目当てで見る時は、

どこで出るんだろう、、、とワクワクします。

 

 

あ!ジュンヨルーーー!みたいな。

 

今回は、悪い人の役のようですー。

 

f:id:ichi_110219:20190301095639j:image

 

 

 

個人的には、

ドキュメンタリータッチの画像は、

あまり好きではないです、、、

 

リアル感は増しますが、

画像が揺れて  見にくいし、画像に酔う感じもするし、、、

製作費の節約されている感じがして、、、どうも、、、、、、

 

 

犯人は、あっ!という人でした。

 

 

 

ジュンヨルは、、、、、、、

また!殺されました、、、、

またも、死人の顔の演技が、うまい!!

 

ソーシャルフォビアは、

まだ見ていませんが、

時系列的に、

この映画が、初の死人役、殺され役ですか、、、

死人顔が評価されて?

ザ・キング  、 タクシー運転手  約束は海を越えて 、 で、殺され役??

ま、まさか!

が、見事でしたよ!

 

 

 

運勢ロマンスでは、

虫も殺せないような、無機質に囲まれた、清潔、潔癖で、頭キレキレのIT社長。

が、今回は、田舎のうさんくささが漂う、暴力もありきの社長の息子。

ちょっと、粋がっている感。

前髪を少し金髪にしただけなのに、全然、そんな感じに見えるて。

ジュンヨル!!

笑。

 

 

 

それも、、、

か、カッコいいです。

 

 

 

またも、

出番が少なく、不満な私くしですが。

 

 

 

 

 

 

もちろん、ハッピーエンドは、なしな映画。

 

 

ま、そのへんもお約束な感じ。

 

 

 

 

 

 

また、違う

ジュンヨルが見れる作品でした。

 

 

 

 

あれ?

ペ・ソンウ   、また見ました。

彼の見た感じ、

ちょっと、なさけない?みたいな、弱い?みたいな、

おバカさん?みたいな、

が、実は、サイコパスだったり、凶悪な部分が潜んでいたり、

このギャップが、凄い役者さんですねーーー。

 

 

 

韓国映画