sol. 1号室.

アジア映画の感想を書いていきますー。基本ネタバレ。 2号室もあります。2号室は、アジアドラマの感想です。https://ichi-110219.hateblo.jp/

不夜城の男........2020

f:id:ichi_110219:20210307130309j:image

 

ペク・ヘス

ソ・イェジ 

キム・サンホ

キム・ウンス 

ビョン・ヒボン

キム・ヨンジェ

 

 

 

この映画。

かなり、複雑ーー。

あ、私的ーに。

 

登場人物の名前を

ちゃんと書いてみるべきでしたー。

が、

なんとなく見続けました。

 

 

一番悪いのは、

検察? 警察? 金貸? マフィア?

 

上には、上がいて。

検察の上司の上司。

金貸のチカラある人。さらに、チカラのある人。

まー、とにかく、

上が悪いのですねー。 

そして、

息子はみな、ヤクをやってたり、、、

全く、、、不出来の息子。

息子を守るために、親が手を出す。

もー、なにやってんだか。

 

 

 

 

 

 

 

全体的に、サラっとしてました。

 

暴力シーンもサラっと。

 

 

 

 

 

 

今回、キラリさんは、

キム・サンホ!!

ハンチング帽が似合ーーう。

かっこいーじゃないですかぁーー!!

やっぱりねー、

わざと、なんですよねー。

カッコ悪い、見た感。

 

と、

警察に拘束され、

面会に行ったとき、

アクリル板越しの

ま ん め ん のえがお ですねーー!!

もー、

一発で胸キュン!でしたーー。

やられたぁぁぁぁー!ー!!

 

 

 

 

 

スマッシュヒットの作品でしたー。

 

 

 

 

韓国映画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペク・ヘス

赤いスーツ、赤系をよく着ていましたが

よくお似合いでした。

 

彼が

とてもあっさりしているのですねー。

クール、、、でもないなぁー、、、

んー、あっさり、だな。

笑っ。

乏しい、私の表現力ですみません。

感情を表現あまりしていない、感じかな。

言わば、

日本化していた映画、

だったようにも思います。

 

 

登場人物、

それぞれの想いなどありますが

たとえば、憎しみとか、上昇感とか、

いつもの韓国作品と比べて

あまり感情表現しない、感じがしました。

 

なので

あっさり、みたいに感じました。