sol. 1号室.

アジア映画の感想を書いていきますー。基本ネタバレ。 2号室もあります。2号室は、アジアドラマの感想です。https://ichi-110219.hateblo.jp/

悟空伝

f:id:ichi_110219:20220814123143j:image

 

きたーーー!

 

これ、これ!です!!

 

おもしろかった!!

 

私的、

こういう中国作品が見たかった!!

 

 

 

 

 

映画の冒頭、

説明がありますー。

が、

これは、私レベルでもわかりました。

 

天宮 が始め舞台。

天機儀が大きくある。

これが、世界を司っている、感じ。

これを操るのが、神、ということかな。

 

この世界の、今、最高位が、女帝、かな。

 

 

 

悟空が師匠とともに住んでいた

花果山

これをこの天宮のものが、

潰し、変えてしまった。

 

 

女帝の娘、はねっかえり。

母親のいうことは聞かない。

 

女帝の配下。

イケメン。今の中国顔のイケメン、かな。

 

天宮から、修行に出ていた、

日本人の名前の、二郎。

神、候補。

 

天宮に修行に来ている

少し太めで、神力はないが、

知恵と知識がある、彼。

 

そして、

少し、西洋の顔だちかな、の悟空。

 

この五人のキャラクターですね!

この五人がそれぞれ、よい!

で、バランスもよいのですーー。

 

 

そこに、

あの、シンデレラはオンライン中のヒロインだった

ジェン・シュアン。

この方、やはり、華があるのですねー。

すぐわかりました。

 

 

 

 

娯楽映画的だなー、

と、楽しく見ていましたー。

 

 

まぁー、スケールでかいし、

格闘シーンがヤバい。

 

異世界、の話の話の広がり。

 

 

うーん、おもしろいーー!!

 

 

 

悟空たちが、

天宮から落ち、花果山に行くと

神力がなくなり、

普通の人と同じように殴りあい?

みたいなところもまた、クスリ。

 

 

 

 

楽しく見ていると、、、、

終盤ー楽しいだけじゃなかった。

 

そこに、 愛 を絡めてきた。

 

終盤は、泣ける、のですねー。

 

ハッピーエンドがない?

ストーリー、どう締める?

のあと30分。

が、また!!!!!

 

泣けました!!

 

 

 

おもしろかった。

 

私的、

これぞ、中国作品、という感じで、

俳優、女優、スケール、

ストーリーもわかるし、

こーゆーのを見たかった!!

 

という作品でした。

 

 

 

 

f:id:ichi_110219:20220814125440j:image

 

 

 

 

♯中国映画

♯アジア映画