sol. 1号室.

アジア映画の感想を書いていきますー。基本ネタバレ。 2号室もあります。2号室は、アジアドラマの感想です。https://ichi-110219.hateblo.jp/

アパートメント........2006

f:id:ichi_110219:20201225233722j:image

 

コ・ソヨン

カン・ソンジン

チャン・ヒジン

パク・ハソン

苗木優子

 

キム・ドンウク

 

 

クリスマスには、

ホラー映画。

ですな。

 

え??

 

 

 

 

アパートメントで

同じ時間に

次々と人が死ぬ。

 

 

 

 

なかなか、怖い。。。

 

 

エグいです。なかなか。

 

 

 

 

 

キム・ドンウクの

スクリーンデビュー作品だったよう。

そんな感じには見えなかったです。

 

 

 

 

 

そして、びっくりは、

テーマソング    

the GazettE (ガゼット)  千鶴 という曲。

 

違う作品で

エンディング、日本のV系バンドの曲。

というのがありました。たしか。

特典映像で、歌唱シーンもありで。

いい曲だなー、と思った記憶があります。

映画とバンド名は、、、

忘れました!!!笑。

 

 

これは、、、

ガゼット 歌唱シーン。なかったです。

残念。見たかった。

 

楽曲、良かったですーー。

なんか、

落ち着くーーと思ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

韓国映画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーリーが

ちょっと、わかりにくかった、、、かも。

 

 

始めの

電車に飛び込み自殺した人が

心霊現象をおこしているのかと

思って見てましたが、

別で。

 

 

あっ!という事実が!でした。

 

 

 

死に様がね、、、、、、

 

怖かったです。。。