sol. 1号室.

アジア映画の感想を書いていきますー。基本ネタバレ。 2号室もあります。2号室は、アジアドラマの感想です。https://ichi-110219.hateblo.jp/

神と共に  第一章........2017

f:id:ichi_110219:20201219195244j:image

ハ・ジョンウ

チェ・ジフン

キム・ヒャンギ

 

ド・ギョンス  ディオ D.O.

 

 

 

 

BS で、先日、放送してて、

パチリと見たら

 

ディオ D.O. が !!

 

運命だ!!

笑。

 

 

と、見てましたが、、、

まぁ、すごい。

 

一度見てますが、すごい!

 

使者三人。

ハ・ジョンウ

チェ・ジフン

 

まー、かっこいいーー!!

服装 戦う姿 スピーディーさ。

まー、かっこいい!!

 

 

 

キム・ヒャンギ

かわいいですねー。

そして、神秘的で、小さくてーー。

 

 

 

 

で、

また、土曜日。

あ、神と共に だ!

と、見たら、、、、、

 

ディオ!!(ド・ギョンス)

 

先週に続き、

いきなり画面に ディオ て。

 

 

まーー、運命ですね、これは!!

笑。

 

 

 

 

この映画は、

先に感想を書いてありますが、

私レベルでは、

良さを表現できません。

 

スケールの大きな映画で、

違う世界、違う世界と、場面は変わり、、、

まーーー、すごい。

 

し、ストーリーも好きです。

 

 

その作品に、ディオが!!

 

くーー!!

 

 

 

 

 

 

この人の魅力はなんなのかな、、、、、

 

自分でもわかりませんが

惹かれる俳優さんです。

 

 

 

 

韓国映画