sol. 1号室.

アジア映画の感想を書いていきますー。基本ネタバレ。 2号室もあります。2号室は、アジアドラマの感想です。https://ichi-110219.hateblo.jp/

マイリトルヒーロー........2012

f:id:ichi_110219:20201220210943j:image

 

キム・レウォン

 

 

 

キム・レウォン って

イケメンだと思うんです。

が、

彼は、イケメンオーラを消すことができる

俳優さんだと思います。

 

 

イケメン俳優さんは、

意識的に、イケメンオーラを

出しているときもあるのでしょうが、

逆に、消そうと思っても消えず、

見ていて、鼻につく、みたいな。

日本の俳優さんにもいるいる、みたいな。

そういう 俳優さんの方が

多い気がします。あ、私は。

 

 

彼。

私、見ていて、いつも気づかなくて。

途中で、あ!

キム・レウォン!みたいな。

 

 

 

 

 

 

この映画は、

ストーリーがうんぬん、よりも

映画の中で、

プチミュージカルを

何本も見れる。

しかも主役は、子役。

というすごさ。

 

子役の俳優さんたちが

どれくらいすごいか、

わかりませんが、、、、、

わからない私が見てもすごい!!

と、感じます。

俳優さんの層の厚さを感じます。

 

 

 

 

 

 

 

このプチミュージカルがすごくて。

 

ミュージカルが見たくなりました。

 

 

 

 

 

 

韓国映画