sol. 1号室.

アジア映画の感想を書いていきますー。基本ネタバレ。 2号室もあります。2号室は、アジアドラマの感想です。https://ichi-110219.hateblo.jp/

20世紀のキミ........2022

 

f:id:ichi_110219:20230827164334j:image

 

キム・ユジョン

ピョン・ウソク

パク・ジョンウ

ノ・ユンソ

 

ハン・ビジュ

 

 

韓国映画

 

 

 

ラブストーリー、2作品

続けて見ました。

 

ユジョンちゃん、

学生姿が、まー、普通。

彼女も年、とらないですねー。

可愛い!!

 

 

高校時代の話からー、

エンドは、社会人、かな。

 

 

 

まー、

この引き込み方が、

さすが、うまいですー。

つか、ユジョンちゃん、ですねー。

本当、可愛い。

し、まー、うまいです。

 

 

ユジョンの親友が、

心臓の手術で、渡米前に

一目惚れをした彼。

親友の代わりに、

彼に近づき、彼を観察、報告。

彼は親友の男友達といつも一緒。

この三人が、、、、

 

 

おもしろいですー。

 

彼らも、イケメンねーー。

 

今回は、ワルモノ、意地悪は、なし、です。

 

 

 

いやーー、おもしろい。

 

 

 

 

1999年あたりなので、

公衆電話

ポケベル

ビデオテープ

など、ちょい懐かしいモノ

少し前のお話しというところも

よかったかもです。

 

こう見ると、

スマホや携帯のない時代の方が

良かったのかも?と、

思ってしまう感じもしました。

 

 

 

彼が外国に行ってしまう別れのシーンは、

駅でした。

空港じゃなく、駅、というところが、

グッジョブ、と思いました。

 

ユジョンと彼が向かい合う。

 

うわーーーん、と

抱きついて、セリフ、、、、ではなく、

離れた位置から、

しっかり、セリフ、演技あたりが、

さすが、ユジョンちゃん!と

思いましたー。 

 

この別れのシーンは、よかったですーー。

 

 

 

 

 

 

んで。

ん?

あれ?

 

ん?

 

 

 

 

 

ハッピーエンド!

を疑わずに見ていたらー、

久しぶりに、やられましたーーー。

 

ひーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

で、大人になってのシーンは、

女優さん、バトンタッチ、でしたがー。

 

ん?

別に、バトンタッチしなくても

よかったのに?

と、私は思いました。

 

違和感はないのですが、

ユジョンちゃん、ちゃんとできるのになーー

と。

 

 

 

 

 

 

バッドエンドにした、のは、

まぁ、

20世紀のキミ だから、なんですけでー

別に、死ななくても、いーのに。

 

うーん、

ちょい前の主人公、死す、美、

みたいな仕上がりを

求めていたのかなーーー。

 

わかりませんけど。

 

 

 

 

そのあたりの

もやもやをなくせば、

ほぼ!面白かったですーーー。

 

 

 

 

 

 

 

#韓国映画

#アジア映画

#華流