sol. 1号室.

アジア映画の感想を書いていきますー。基本ネタバレ。 2号室もあります。2号室は、アジアドラマの感想です。https://ichi-110219.hateblo.jp/

PIPELINE パイプライン........2021

f:id:ichi_110219:20220918124312j:image

 

ソ・イングク

 

イ・スヒョク

 

ウム・ムンソク

ユ・スンモク

テ・ハンホ

ペ・ダヒン

 

 

 

先に書きます。

 

おもしろかったですー。

 

これぞ、韓国映画

 

得意分野、得意パターンの映画です。

これ、これ!です。

 

 

 

人気俳優 ソ・イングク

f:id:ichi_110219:20220918125018j:image

 

対するイケメン イ・スヒョク

f:id:ichi_110219:20220918125037j:image

 

 

ドラマで共演していたふたりだったので、

息ぴったりの感じがしました。

 

 

 

f:id:ichi_110219:20220918125100j:image

 

 

 

油を運ぶパイプライン。

そのパイプラインから、

油を盗む者たち。

ソ・イングク

 

その油を売って儲ける者。

イ・スヒョク。

 

そのパイプラインから

油を盗む犯人を追う警察。

 

 

 

 

イ・スヒョク。

イケメンの悪役は、好きですー。

すっかり、悪役が板についたようで。

この、絶対負けない、折れない、残虐。

そして、潔癖さ。

んで、イケメン。

小気味いいですーー。

大好きです、この感じ!!

 

彼が、自分の私欲を満たすため、

 

ソ・イングクに、

油を盗むように依頼します。

チームは、男性他三人。

女性が一人。

 

このチームのバランス、凸凹

それぞれの背景。

ドラマもしっかり織り込んであります。

 

 

油泥棒の逮捕に執念を燃やす

平警察官、二人。

なんか、、、抜けていますが、、、

実直、地道に、犯人を追います。

 

 

 

ソ・イングク チームは、

警察の目をくぐり、油を盗み出し、

イ・スヒョクから、報酬の大金を手にできるか!!

 

 

 

 

 

ストーリー

二転三転。

 

ストーリー もよく。

 

俳優陣 もよく。

 

ラブロマンスなしでも!

 

おもしろい!!

 

 

 

 

 

 

 

ラスト!

 

おおーー!

 

じゃなく、まだ?

ラスト!!

 

みたいな。

 

 

ここもねー、好きです。

 

 

エンドもよかったと思いますーー。

 

 

 

 

 

 

 

韓国映画

♯アジア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

........................................

 

ソ・イングク

好きな俳優さんですー。

 ショッピング王ルイ 

ルイ役の彼が大好きですー。

 

 

イケメン俳優さん、って

どうしても、需用的にも、

ラブロマンスにー  となりますがー、

だけになって欲しくない、、、、

と、思うのですー。

 

彼、

ラブロマンス、だけれどもー、

作品ごと、ストーリーや設定が凝っています。

甘々な王道、ではないのですねー。

時代劇もこなしーの、です。

違うジャンルにも、出演。

 

 

今回の映画。

久しぶりに彼を見ましたが、

いい顔をしていました。

 

 

イケメンを売りにしていますが、

イケメンだけではない、

というのをー見せつけた作品、

だったと思います。

 

この作品だけじゃなく、

他の作品も、

顔を売りにしているけど、

わざと、わかりにくくしてたり、

汚したり、で。

 

演技で勝負する、

を常に心がけている、

挑戦している方かな?と思いますー。

 

 

この作品でも、

キチンとした服を着て、

イケメンアピールはあまりなく、

サラッとスーツ着る程度。

(プラダらしい)

ラフな服や、土に紛れての作業など。

豪華、綺麗なシーンは、ほぼなく。

 

が、よかったー。

 

 

 

 

 

 

 

 

ソ・イングク が画面に出ると

ハッと目をひく。

を狙ってのカメオ出演の依頼、

そして、承諾し、出演する、

あたりも、

彼という俳優を物語っていると思います。

あ、大人の事情もあるでしょうけどねーー。

 

 

 

 

おもしろかったです。

 

 

続編があるといいなー。

 

次は、

技能集団の彼らが、

ひそかに、悪を退治し、金儲けし、Win Win とかね。

 

いいなーーー。

 

次回の悪は、ウ・ドファン はどうかな?