sol. 1号室.

アジア映画の感想を書いていきますー。基本ネタバレ。 2号室もあります。2号室は、アジアドラマの感想です。https://ichi-110219.hateblo.jp/

ノンストップ........2020

f:id:ichi_110219:20210502112719j:image

 

オム・ジョンファ

パク・ソンウン

 

イ・サンユン

 

ぺ・ジョンナム

イ・ソンビン

ユ・ハジュン

パク・ジイル

 

 

キム・ナムギル

 

 

f:id:ichi_110219:20210502112906j:image

 

 

アクションコメディ と

私は思いました。

 

 

俳優、女優さん。

ほぼ、全員、

演技派 プラス 濃いめ。。。

 

いやいや、よく揃えました。

 

いやいや、この感じ。

安定感。

重量感。

ちと泥くさい、というか、、、

あかぬけない感じ、というか、、、

クセが強い、というか、、、

(いい意味で、です)

 

まぁー、本当揃えました!!

いいです!!

 

てか、

主要出演者、みなわかるってー、

自分にも受けました!!

笑っ。

 

 

 

 

初ハイジャックムービーだそう。

 

 

 

 

 

あー、

もうっ!!

 

オム・ジョンファ

パク・ソンウン

イ・サンユン

 

ですねーー!!

この三人揃ってー、、、

しかも、テロリストだのスパイだの。

 

もう、

画面に出るだけで、

倒れるーーみたいな感ですー。

 

 

 

f:id:ichi_110219:20210502115950j:image

 

イ・サンユンは、

間違いなく、ドラマ アバウトタイム 

の彼を見たので、より、おもしろく感じました。

今回の役は、

すごくよかったと思いましたー。

 

 

 

パク・ソンウン。

毎回、書いていますがー、

この方、めちゃくちゃ怖いのですー。

が、

今回は、それを隠しーの

貧乏で、少し冴えない感じもするー、

真面目で、優しい、愛妻家の夫です。

が!!オーラは、隠せません。

やっぱり!!

裏の顔がありました!!

くーー、いい!!

裏切らないところも、いい!!

 

 

 

オム・ジョンファ

この方も

ドラマ 魔女の恋愛 映画 ミス・ワイフ

を見ていたので、

より楽しめたと思います。

彼女も、この役は、よかったですー。

 

 

 

よかったというのは、

演技が、うんぬんではなく、

本人に合っていて、

スカっとする、っていう感じー、です。

あ、

演技は、

もちろん言うまでもなく、

みな実力派、演技派、ですからーー!

 

 

 

 

アクションが主でー、

コメディ、入れて、

おもしろい

って、、、、、、

 

 

そして、

それぞれの役者さんを生かし、

役者さんも、いい仕事をしー。

 

 

おもしろかったです。

 

 

 

ラストの着地点もよかったです。

 

これ、やりたかったのですよねー、

キム・ジョンファ

おそらくーー。

まぁ、女性の夢、と言ってもいいでしょうー。

ニヤリ。

ニヤリ、でした!!

 

 

 

 

 

 

ただ、

イケメン が足りなかったのですねー。

 

 

 

 

 

 

を、ですね!

 

ラストのラスト!

 

キム・ナムギル!!

 

 

 

 

もーー!!

わかってらっしゃる!!

 

コース料理ならば、

ちゃんと極上のデザートまで用意してありました。

 

 

 

 

 

おもしろかったーーー。

 

 

これぞ、

韓国映画 な感じで、よかったですーー。

 

 

 

 

 

パク・ソンウン だいすきですー。

 

 

 

f:id:ichi_110219:20210502120006j:image

 

 

 

 

韓国映画