sol. 1号室.

アジア映画の感想を書いていきますー。基本ネタバレ。 2号室もあります。2号室は、アジアドラマの感想です。https://ichi-110219.hateblo.jp/

LOVE O2O シンデレラはオンライン中 映画版........2016

f:id:ichi_110219:20230514190828j:image

 

中国ドラマ

シンデレラはオンライン中 の映画 です。

 

ジン・ボーラン........シャオ・ナイ

アンジェラ・ベイビー........ウェイウェイ

 

バイ・ユー

 

リー・チン

リー・シェン

 

タン・ソンユン

 

 

 

キャストは、

違う俳優さんでした。

 

が、ただ1人、

バイ・ユー だけが、

同じでした。

あ、好きな俳優さんです。

彼、

悪役、全部引き受けた役でした。

 

ドラマ版では、

悪役かな、って人、

ヒロイン、ウェイウェイをいじめる男性が、

三人でてきますが、

それを映画では、一人の人物にして、

バイ・ユーが演じました。

ひとりで、全部の悪役を背負いました。

ってとこに、

バイ・ユーの役者魂みたいな、

人間性が見えるようで、

ちょいうるっときました。

(え?)

 

 

 

ドラマを映画にする、って

どうしても、ストーリーを短くしなければ、

ですし、

ドラマキャストのイメージもあるので、

難しいかな、と思います。

 

 

が!

バイ・ユー とともに、

キラリと輝いていたのは!!

 

 タン・ソンユン!!

 

かわいいーーーー!!

髪型も、かわいいーーーー!!

ドラマの同じ役の子が、

ふっとびました、私は。

流石、タン・ソンユン。

キャピキャピとした、明るい女子大生役。

言葉にすると同じだけど、

うーん、全然違う!!

タン・ソンユンのキャラクター、です。

 

 

f:id:ichi_110219:20230517212654j:image

 

中盤。

ゲーム仲間のオフ会後、

ウェイウェイをシャオ・ナイが、

雨の中、迎えにいきます。

ウェイウェイは、少し辛い会でした。

そのことを知っていて、

迎えにいった、シャオ・ナイ。

2人で歩きながら、寄り添う。

 

からーーー!

映画版の反撃が始まった!感じがしました。

 

 

ここから

少し、ドラマとはストーリーを

変えてきました。

 

 

 

シャオ・ナイの会社の危機で落ち込んでるのを

ウェイウェイと仲間たちが、一緒に励まします。

そして、愛も深まります。

仲間の結束も固まります。

 

 

この恋愛の感じは

ふたり、よかったーと思いますーー。

 

 

 

f:id:ichi_110219:20230517212709j:image

 

 

 

 

名前を、まだ、覚えていないので、

わかりませんが、、、、

見たことのある俳優さんもいました。

 

人気の高いドラマの映画に出演する、は、

ちょいと特別な意味があるのかもしれません、

俳優さんたちにとって、、、、、

 

 

 

 

この作品を見ることができて

よかったですーー。

 

 

 

f:id:ichi_110219:20230517212724j:image

 

 

#中国映画

#華流

#アジア映画