sol. 1号室.

アジア映画の感想を書いていきますー。基本ネタバレ。 2号室もあります。2号室は、アジアドラマの感想です。https://ichi-110219.hateblo.jp/

黄泉がえる復讐........2017

f:id:ichi_110219:20191014104643j:image

 

キム・レウォン

キム・ヘス

ソン・ドンイル

チョン・ヘジン

チャン・ヨンナム

 

 

 

最近、映画の当たりがあまりなく。

結構、惨忍なものや、アンハッピーも

大丈夫なんですがー。

私の感覚が変わったのか?

と思いー、

新しい作品を見ました。

 

 

 

 

 

黄泉がえる復讐。

 

まんまでした。

死者が黄泉がえり、復讐を果たす。

 

 

 

 

普通の生活をしている私には、

現実的ではない話。

 

映画なので、

現実的でなくてよいのですがー

現実的ではないものほど、

そこに、映画の中へ、

引き込んでいくものが

強くなければ、、、

と思うのです。

 

 

 

 

主人公の母が、黄泉がえった。

そこには、

幾重にも絡んだ、事実があった。

 

母の深い愛。

 

 

 

 

な、内容でしたがーー。

 

 

 

 

 

 

うーーん、、、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

韓国映画