sol. 1号室.

アジア映画の感想を書いていきますー。基本ネタバレ。 2号室もあります。2号室は、アジアドラマの感想です。https://ichi-110219.hateblo.jp/

10人の泥棒たち........2012

f:id:ichi_110219:20210725011219j:image

 

キム・ユンソク

キム・ヘス

イ・ジョンジェ

チョン・ジヒョン

 

キム・スヒョン

 

キム・ヘス

オ・ダルス

チュ・ジンモ

シン・ハギュン

 

 

韓国・中国の泥棒が、

ダイヤを狙う。

 

仲間のはずか、

仲間同士で騙し合い。

 

中国 香港 韓国 と

舞台を移しながらの大作。

 

 

 

この作品、

登場人物が多いーー。

ので、

ある程度、顔を知っていた方が

楽しめる作品かな、と思います。

 

この作品、初見は、

何年も前でしたので、

私は、???になってしまい、

楽しめなかったですー。

 

が、

今回、主要泥棒は、ほぼわかりーので

見ているので、

人間関係、騙し合い、が、よくわかるー。

 

この顔が覚えられない、は、

外国映画のネックとなります、、、、、

違う顔なんですが、

わからなくなるんですねー、、、

 

 

 

泥棒のメンバー。

なかなかのクセモノを集めました。

 

 

 

 

アクション。

 

私的、見どころは、

ワイヤーアクション。

今回は、吊るすワイヤーが見えての、

泥棒が、上がり、下がり。

いやーー、

危ない、です!

を、スピーディーに、カッコよく、

窓も突き破りー、です。

いやぁーーー、

危ないっっ。

てか、これ、ずいぶん前の作品ですが、

すごいです、韓国作品。

 

 

 

 

んで、

もうひとつ。

私のみどころは、

キム・スヒョン

の、

きっすしーん でした。笑っ。

 

あれ?

女性、男性、とも??

ええええーーー。

 

早々と画面から消えてしまいましたが、

ズラリと並んだ

先輩俳優、女優さんの中ですから

しかたないですねーー。

 

 

 

にしても、

キム・ヘス

何回見ても、彼女の存在感には、

圧倒されます、、、、、、

 

 

 

 

 

かなり前の作品になりますが、

今、見ても古さを感じることなく。

 

 

個性派、豪華、俳優さんたちの演技を

楽しめる、アクション作品かと思います。

 

 

 

 

 

 

韓国映画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レンタル店で。

 

アジア映画の棚にいるご夫婦。

奥さまが、

なにかの作品を探しているようで。

店員さんに聞いていて、

あるはずの作品がない、様子。

 

あー、わかる、わかる。

先日の、

新作韓国作品を探している自分のようでした。

 

たまに、

違う棚にあったりするんですよねー。

ラブストーリー、おすすめ映画、とかね。

 

店員さんも

どの棚にあるのか

わからなかったみたいでーー。

 

私に聞いてくれればーーー。

笑っ。

 

 

ちょっと、気になりつつ、

店を出たのでした。