sol. 1号室.

アジア映画の感想を書いていきますー。基本ネタバレ。 2号室もあります。2号室は、アジアドラマの感想です。https://ichi-110219.hateblo.jp/

暗殺.........2015

f:id:ichi_110219:20191007195031j:image

 

チョン・ジヒョン

イ・ジョンジェ

ハ・ジョンウ

オ・ダルス

 

 

2015年なのですねー。

DVDが発売になり、すぐ買いました。

ハ・ジョンウが好きで、買いましたが、

今、見ました。

笑っ。

なんでよーみたいな。

 

 

 

 

チョン・ジヒョン

綺麗ですねー。

綺麗さに見とれつつ。

 

ハ・ジョンウとオ・ダルス。

息ピッタリ!!

初共演だそうで、

あ?そうだった??とか思いました。

 

この3人。

大好きです。

 

 

 

この映画。

まーすごい。

キャストもそうですが、

小道具、セット、衣装も、

まーすごい。

時代が、昭和初期の、ソウル。

日本に支配されているため、

日本語の小道具もありー、

レトロな小物、建物。

日本の上層部や、韓国の上層部だから

半端なものではなく、高級感がある、

高いレトロ、ですか。

笑っ。

自動車なども、クラシックな感じ。

まー、それだけでもすごいのに、

惜しみもなく、

燃やす、壊す、ひっくり返す。

火柱ヤバい!!

火薬もバンバン!ドカンドカン!

階段は落ちるわ、高級シャンデリアも落とすわ。

画像の綺麗さ、迫力は、半端ない!

あぶなーーい!!

 

アクションも手抜きなく、

俳優、女優を乗せて、爆走する車!

ドンパチ!

 

ハ・ジョンウ。

ベルリンファイルでのカーアクションを

超えた、今回のカーアクション!!

ハ・ジョンウなのに!

チョン・ジヒョンなのに!

カーアクション!!

豪華すぎる!

し、

危なすぎる!!

いいのかぁーーー!

 

 

ストーリーは、

前半は、ほとんど理解できないので、

画を見ていました。

がー、

画面に飽きない。

 

後半から

やっと、なんとなくわかってきました。

 

日本人が悪となっているので、

日本人が好んで見る映画ではないかもですね。

 

 

 

が、です。

この映画は、すごいです。

 

 

ほんと悔しい。

 

 

女優、俳優が、

それぞれに素敵。

アクション

画面に映るセット、小物、衣装。

 

 

 

韓国映画すごいなぁー、、、、、

 

 

 

 

 

 

韓国映画