sol. 1号室.

アジア映画の感想を書いていきますー。基本ネタバレ。 2号室もあります。2号室は、アジアドラマの感想です。https://ichi-110219.hateblo.jp/

完璧な他人......2018

f:id:ichi_110219:20201012134444j:image

ユ・ヘジン

ヨム・ジョンア

チョ・ジヌン

キム・ジス

イ・ソジン

ソン・ハユン

ユン・ギョンホ

 

         (敬称略)

 

 

大人なためのブラックコメディ

 

 

豪華キャストですー。

こういう会話系は、

キャストの顔がわからないと

あれ???

となって、面白くなくなるので、

ちょっと敬遠してましたが、

心配無用。

豪華キャストなので、

知ってましたし、

それぞれのキャラの演じ分けが

しっかりしてたので

すんなり見れました。

 

 

 

今や、

日本の若手俳優、女優さんの

区別がつかない私です、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

学生時代からの親友、男性4人。

 

そのひとりが

家を新築したので、

みなパートナーを連れて食事会をする。

 

 

 

 

家も、めちゃくちゃ素敵でしたが、

食事が、めちゃくちゃ美味しそうーー。

 

 

 

 

 

誰もが、

秘密を持っている。

 

それを

明かさなければ、

平穏な日々、だ。

 

 

 

 

 

 

 

以下、私的感想。

 

日々、

全てが順調ではないし、

しあわせではない。

不満もある。

自分の思うようにできないこともある。

 

けれども、

毎日は、やってくる。

仕事。の自分。

家庭。の中の自分。

日常。

 

不満なこと、

順調じゃないことをぶつけていたら

平穏に日々を過ごせない。

 

 

その気持ちの不均衡を均一

不満に思う気持ちを

平穏にするために、

日常を日常にするために、

秘密を持つ。

 

 

 

それを明らかにしてしまったら、

あっという間に、

親友、夫婦関係は崩れてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

キャストの顔の区別が

はっきりできる自分にビックリしましたー。

 

 

 

 

 

 

韓国映画