sol. 1号室.

アジア映画の感想を書いていきますー。基本ネタバレ。 2号室もあります。2号室は、アジアドラマの感想です。https://ichi-110219.hateblo.jp/

乱暴な記録.....2019

f:id:ichi_110219:20201016220958j:image

 

チョン・ドウホン

リュ・ドックァン

ソ・ウナ

 

     (敬称略)

 

金曜日の夜は

疲れて、結構ぐったり。

 

の時に、

もう、なにがなんだかー。

もー、ぐちゃぐちゃで、いーや。

みたいな日。

に、見るのにちょうどいい映画です。

 

 

乱暴な記録。

 

まんまですね。

 

刑事が、元刑事になり。

 

始めから、最後まで、

ぐちゃぐちゃに乱暴する、みたいな。

 

ストーリーは、ありますけど、

あんまり関係ないです。

 

刑事の彼が、

ぐちゃぐちゃにやられて。

 

元刑事になり。

次は

ぐちゃぐちゃにやりかえす。

みたいな。

 

 

 

あ、

缶詰の、

缶切りいらずの、

パッカンって缶のフタが開くやつ。

あのタイプのでフタで、

私、親指をスパっと切ったことがあるんです。

開け方失敗して。

 

あれをやってました。

 

まさに、

その缶詰のフタをナイフがわりにして

スパ、スパと。

 

んでも、、、、、、

そんな小さなフタだと、

ねー、、、、、みたいな。

 

 

まぁ、

つっこみどころ、満載なのですが。

 

 

いいんです、いいんです。

 

 

乱暴な記録 を

なんにも考えずに見ましょう。

 

 

 

そんな映画でした。

 

 

 

 

 

 

韓国映画