sol. 1号室.

アジア映画の感想を書いていきますー。基本ネタバレ。 2号室もあります。2号室は、アジアドラマの感想です。https://ichi-110219.hateblo.jp/

タン・ソイ:美しき殺し屋........2023

f:id:ichi_110219:20231107084933j:image

 

ベトナム映画。

 

 

だ、そうです。

タイ映画で、検索していたので、

タイ作品と思って見ていましたー。

 

新しい映画ですねー。

配信が早いのは、ありがたい!!

 

 

 

 

過去に酷い目にあった、少女三人。

謎の美しい女性に拾われ、

三人、暗殺者となるべく技を磨く。

 

 

 

アクション映画です。

 

アクションも申し分なく、

設定、ストーリー、俳優、女優さん、

違和感なく、

まぁー、バッドエンドに向かいのー

血多めのアクション。

ある意味、王道で、よかったですー。

アクションも、

よかったーと思いますー。

 

 

 

 

アクションはねー

見るたびに、

邦画、ちっ、と思います。

まぁ、いろいろ、あるのでしょうが、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少女時代に

痛いめにあうシーンがあるのですがー

日本にいる私には、

どこまでリアルに近いのか、

はかりかねます、、、、

 

 

 

 

みんな、なかよく!

 

世界平和!

 

できたら、いーのになーー。。。

 

 

 

 

 

 

#華流

#中国映画

#ベトナム映画

#タイ映画

#アジア映画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、、、

アジアのこういう作品を見ると

なんか、ね、

貧富の差、を思いますー。

 

 

ドラマで活躍している彼ら。

高級ブランドに身をつつみ、

都会で仕事、生活している、

俳優さん(タレント)を見るとー

彼らは、成功者なんだな、、、と。

 

 

 

 

 

と、

コーヒーを飲みながら、

スマホぽちぽちの私。

日本に感謝、ですねー。

 

みんな、日本、大事にしよう!!!

 

キッシー、がんばれ!!