sol. 1号室.

アジア映画の感想を書いていきますー。基本ネタバレ。 2号室もあります。2号室は、アジアドラマの感想です。https://ichi-110219.hateblo.jp/

蛇王島

f:id:ichi_110219:20221010150736j:image

 

 

蛇は、嫌いですねー。

 

けど、

動物園で一番見たいのが、

蛇かも、、、、

 

 

で、見てみました。

 

 

蛇の映画といえば、

アナコンダ、ですがー。

 

 

予想的には、

蛇王島に、

蛇がたくさん出る、と。

 

 

 

蛇王といわれていた人がいて、

よくわからないのですが、

蛇に詳しい人?代々の称号みたいな。

で、その蛇王に対する、ナンバー2 蛇王がいて。

そのナンバー2蛇王は、

蛇を大切にせず、

蛇を捕獲し、売買し、蛇の卵、蛇を食べ

滋養強壮としていた。

一方、蛇王は、蛇を大切にし、

蛇との共存を、と考えていた。

 

蛇王島に

伝説の大蛇がいる?のでは?

 

蛇王島のリゾート化

伝説の大蛇で、金儲けしたいナンバー2

謎の自称、環境保護の女

大蛇を保護したい、蛇王。

 

の、話、かな。

 

 

 

 

これは、勝手な想像なんですが

大蛇、蛇たちが、悪い人間相手に大暴れ!!

 

 

かと。

 

 

 

違いました。

 

たしかに、

大蛇は出てきましたが、

いつのまにか、

蛇王 VS   蛇王ナンバー2   VS   謎の女

みたいな。

 

ん?

あれ?

アクション映画だっけ?

みたいになりましたー。

 

 

 

予想とは違っていましたが、

そう、残酷でもなく

そう、深刻でもなく、

そう、大蛇が凶暴でもなくー

ちょっと、

怖めを見ようかな、ってときに

いーかと思いますーー。

 

 

 

 

#中国映画

#アジア映画

#蛇