sol. 1号室.

アジア映画の感想を書いていきますー。基本ネタバレ。 2号室もあります。2号室は、アジアドラマの感想です。https://ichi-110219.hateblo.jp/

スウィングキッズ..........2019

f:id:ichi_110219:20201023071153j:image

 

D.O.

ジャレッド・グライムス

パク・ヘタス

オ・ジョンセ

キム・ミンホ

 

      (敬称略)

 

朝鮮戦争時代。

アメリカの捕虜になった人たち。

 

アメリカ人の黒人

四ヶ国を話せる、歌が上手い女性

中国人

捕虜じゃないのに捕らえられた人

ダンスセンス抜群の捕虜の彼

 

ダンスチームを作る。

 

 

 

評判がよい映画のようでした。

 

ノンストップでタップダンス。みたいな。

 

 

ほうほう、と思って、見ました。

 

 

 

アメリカ人がかなり出てきます。

 

音楽は常に流れ

アメリカの懐かしいナンバー。

おそらく、

アメリカがアメリカらしかった頃ではないかな。

 

アメリカ人の中に韓国人。

おそらく、北朝鮮の人たちかな?

 

タップダンスを踊る。

 

 

 

そんな映画できる??

 

 

 

日本が敗戦し、

日本にアメリカ人がたくさんいた頃のよう。

 

音楽も聞いたことある。

曲名は、、、わかりません!笑。

女性が、

んー、ロックンロールのポニーテール、パーマ?

服の色も鮮やか。

韓国の女性たちも

アメリカナイズされた いでたち。

終戦後の日本と同じなんだーと、

ちょっと不思議に思いました。

 

 

 

音楽がねー、

また、いい。

 

 

タップダンス もいい。

 

 

このまま

サクセスストーリーで、

ダンスが踊れるようになり、

しあわせに、終戦、となるのか!

 

と。

 

 

 

と、思いきや。

 

 

 

 

やはり、

韓国作品。。。。。

 

 

やられました。

 

 

 

 

 

f:id:ichi_110219:20201023125014j:image

 

 

 

 

 

最高の舞台を演じきった!!

 

素晴らしい舞台、ダンスだった!!

 

D.O. の先に

カーネギーホールが見えた。

 

くらいの素晴らしいダンスだった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残酷な死。

 

 

 

 

 

 

 

これが、戦争。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストの盛り上がり、

たたみかけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

また

やってくれました。

 

 

 

 

 

 

が。

 

映画は、

音楽とダンスが、楽しく見れる。

このエンターテイメント。

 

あーあ、もう。

みたいな。。。

 

 

 

f:id:ichi_110219:20201025102830j:image

 

 

 

 

韓国映画