sol. 1号室.

アジア映画の感想を書いていきますー。基本ネタバレ。 2号室もあります。2号室は、アジアドラマの感想です。https://ichi-110219.hateblo.jp/

ときめき♡プリンセス婚活記.......2018

f:id:ichi_110219:20190824234130j:image

 

イ・スンギ................王女の婿の相性を占う

シム・ウンギョン.....王女

 

 

タイトル、、、を見て

どうも手がなかなか出ない。。。

ときめき、、、、

婚活記、、、、、

うーん、、、、、みたいな。

 

が、主役のおふたり。

おもしろくないわけがない!!

見まーす!!

 

 

観相師の監督さんの作品です。

 

 

歴史モノは

いつも思いますが、、、

色が綺麗。

衣装。

風になびく布。

夜に灯る明かりの色。

花火。

建物。

色が綺麗で華やかなのは、

それだけで、OKな感じです。

 

 

ストーリーも

主役おふたりも文句なしです。

 

王女の婿候補4人も

文句なしです。

 

とくに、

チェ・ウシク氏は

いつもとは逆の悪役ぶりが

小気味よくー。

 

 

 

歴史ものでたまに見ますがー

墨で書いた文字が

空中に浮いたり、

煙のようにゆらゆらして消えたり。

あの表現が、好きですー。

 

 

ラストあたりの

シム、ウンギョンちゃんが

白い婚礼衣装を着る

後ろ姿のショットに、ぐっときました。

 

 

 

あ、予告の映像。

お、オシャレーー。

文字が英語なんですね。

予告からも、センス良しが伝わりました。

 

 

 

画が綺麗でー

ドキドキ、はらはら、もあり。

アクションもあり。

イケメンくんも。

 

これがおもしろくなかったら

どうするの?

 

と思える、安定した面白さでした。

 

 

f:id:ichi_110219:20190825085324j:image

 

 

 

シム・ウンギョンちゃんが、

やはり、良かったです。

 

 

 

 

韓国映画