sol. 1号室.

アジア映画の感想を書いていきますー。基本ネタバレ。 2号室もあります。2号室は、アジアドラマの感想です。https://ichi-110219.hateblo.jp/

バニシング 未解決事件........2021

f:id:ichi_110219:20221211142358j:image

 

オルガ・キュリレンコ

 

ユ・ヨンソク

 

 

ユ・ヨンソク

の作品は、

尚衣院、その日の雰囲気、隠密な計画

あたりを見ました。

 

淡々としていますがー

なんとなく、惹かれる。

そして、なにか隠してる?みたいな雰囲気。

 

 

 

この作品のストーリーは、

臓器売買の話。

 

臓器売買といえば、

トラウマ級に怖かった映画。

f:id:ichi_110219:20221211143134j:image

 

が、めちゃくちゃ、ゾッしました。

しかも、実話が元だというから

さらに、恐ろしく感じました。

あまりにも作品が、

今いる現実から考えられないので、

絵空事のように感じました。

 

この

チェ・ダニエル がよかったですー。

 

 

 

 

バニシングの方が

逆にリアルに感じましたー。

 

 

フランス語、

外国の方をサラリと主演にし、

サラリと作品になるあたりが、

韓国作品、俳優さんの深さを感じました。

 

 

 

 

 

どうなのかなー。

昔のめちゃくちゃ怖い韓国作品を知っているから

バニシングは、

そう、残忍に感じなかった、のかなー。

ちょっーーと、わかりませんが、、、、

 

フランス語も入っているのもありー

全体的にサラっとした感じ

なんとなく、ぼんやりした感じーな

作品だったように感じました。

 

 

 

 

 

エンドも

ハッピーエンドだけど、

なんか、ぼんやり。

 

しあわせになるであろう、

一本の道を歩いていく

ふたりを見送りましたー。

 

 

 

 

 

 

#韓国作品

#韓国映画

#アジア