sol. 1号室.

アジア映画の感想を書いていきますー。基本ネタバレ。 2号室もあります。2号室は、アジアドラマの感想です。https://ichi-110219.hateblo.jp/

ミッドナイトFM......2010

f:id:ichi_110219:20200613090228j:image

 

スエ

ユ・ジテ

マ・ドンソク

チョン・マンシク

 

  (敬称略)

 

 

サイコ スリラー。

 

 

 

 

 

たまに。

てか、何年かな、、、

どこかでラインがあると思いますが、

かなり残虐な映画が

作られていて。

映像的にも

心理的にも

人としても、

いやいやそれは、、、、、

映画にしても、、、、、!

みたいな。

もう、

いろんな意味で見てられない。

 

けど、

そのレベルを

どれだけか少し下げると

その

たとえば、サイコとかが

小気味よく見れたりする。

そこが

塩梅、かと思います。

 

 

 

で、

いつからか、

ナイフとかが画像で出てくると

ナイフをぼやかす、みたいになってきました。

規制されるとようになったのですね。

 

うーん。

あんまり意味がわからないのですが。。。

 

それも

塩梅、なのですが、

グサリとナイフが、刺さるところまでも

映すところが、

私は、

韓国映画の好きなところでもあります。

 

 

 

 

この映画。

2010年。

今から10年ほど前の映画です。

 

もしかしたら、

この頃の映画は、

こういう映画が流行っていたのかも

しれません。

 

 

 

 

スエが、ユ・ジテが、マ・ドンソクが、、、

 

というより、

子役の姉妹の姉。

言葉が話せない女のこが

すごく、すごく、可愛かったし、

すごく、すごく、よかったし、

すごく、すごく、がんばりました!!

 

演じていて

怖かったと思います、、、、、

きっと泣きながらだったでしょうね。

 

彼女に大拍手!!!です。

 

 

 

 

内容は。

 

まぁ、見ない方がいいかな、に、

★★★★  です。

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国映画

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ぬいぐるみーー。

女の子の??

( ̄    ̄)  こんな目のー。

ドラマ この恋 にも出てきました。

なにかのキャラクターなのですね。