sol. 1号室.

アジア映画の感想を書いていきますー。基本ネタバレ。 2号室もあります。2号室は、アジアドラマの感想です。https://ichi-110219.hateblo.jp/

タクシー運転手 約束は海を越えて 2017

 

f:id:ichi_110219:20190216225255j:image

 

ソン・ガンホ

ユ・ヘジン

リュ・ジュンヨル

 

 

3人とも、好きです。

特に、ユ・ヘジンは、

私の見る映画によく登場します。

 

ジャケ写真は、笑っていますが、

重い内容、、、のはず。

事実の事件?の映画。

普通は、見ません。

が、

リュ・ジュンヨル見たさに、、、見ちゃいました。

 

そう!

リュ・ジュンヨルを初めて見たとき、

運勢ロマンスですね、

即、ユ・ヘジンに似てる!と思ったんです。

ちょっと、お猿さん系顔。

あ。お猿さん系は、大好きです。

 

で、この映画の中で、

ユ・ヘジンの弟に似ている、とかで、

二人並ぶんです!

そう!!!

なんと!

私の夢が叶いました!!!

くーーーーー、こんなことって、あるんですね。

と、映画の本筋とは、全く違うところで、

感動していました。

いやーーー、嬉しい!!

 

 

f:id:ichi_110219:20190216230504j:image

 

内容ですが。

こういう、実話の事件の映画は、韓国映画、得意ですねー。

安定だと思いました。

 

 

カーアクション。

タクシーが連なり、軍のゴツい車が、追う。

さすがです。

 

 

 

 

 

ジュンヨル。

演技がー、いいなぁー、本当。

顔の表情も。

 

死体になった顔の演技も、、、

よかった。

本当によかった。

大泣きしました。

 

 

 

 

 

韓国映画