sol. 1号室.

アジア映画の感想を書いていきますー。基本ネタバレ。 2号室もあります。2号室は、アジアドラマの感想です。https://ichi-110219.hateblo.jp/

スモールワールド........2021

f:id:ichi_110219:20240118092153j:image

 

ポーランド作品

 

児童人身売買のおはなし。

 

 

 

まぁー、まんまではないだろうけど、

児童人身売買は、あるんでしょう。。。

 

 

 

ひどい現実だ。

 

 

 

 

 

 

本筋からズレた感想かもですが。

 

 

女の子は、妊娠する。

男は快楽だけ得られるのに。

 

なぜ、女性だけが、苦しむ。

 

 

 

 

ふと、思った。

女性は、妊娠するから、

性を売り物にしてはいけない。

不特定多数の人としてはいけない。

性を買ってはいけない

 

 

 

愛する人とだけ。

なぜなら、妊娠、子どもができるから。

 

 

 

 

シンプルに、そうなんだろうな、

と、思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

愛がなくなって、

性を買いたくなるー。

別の人としたくなる。

彼とシタクなくなる。

 

そんな時は、離婚して、別れて、

愛を探すべきなんだろうな。

と。

 

 

 

 

快楽を求めてもいい。

それは、

愛する人とだけなんだ。

 

だから、愛は尊い

だから、抱き合うことは、尊い

 

 

 

 

 

 

#映画

#ポーランド作品

#人身売買