sol. 1号室.

アジア映画の感想を書いていきますー。基本ネタバレ。 2号室もあります。2号室は、アジアドラマの感想です。https://ichi-110219.hateblo.jp/

メタモルフォーゼ〜変身〜........2019

f:id:ichi_110219:20210214210751j:image

 

 

ぺ・ソンウ

ソン・ドンイル

チャン・ヨンナム

キム・ヘジュン

 

 

DVDのジャケを見て

内容を見ずに

レンタル。

 

知らないうちに

誰かが変身して、

化かしあいかな?と予想。

間違い探し、みたいなー。

ペ・ソンウと

ソン・ドンイルだしー。

 

 

 

 

が!!!

いきなり怖い!!

 

え?エクソシストか!!

 

元祖エクソシスト並みの悪魔払い

  からスタート、、、

 

ひーーーーーー。

コ、ココロの準備がぁぁぁぁーーー。

ぎゃあぁぁぁぁーーーーー。

 

 

なかなか怖い。

 

あのペ・ソンウが、エクソシスト

 

ソン・ドンイル一家が悪魔に狙われる。

 

悪魔が、

家族の誰かに変身し、家族を襲う。

 

 

 

いやいや、怖い。

 

 

ドンイル一家の隣の家。

逆さ十字架が、いくつも天井から下げられ、

動物の血で、家中汚され、

動物の死骸も逆さにぶら下げられている。

 

怖いとき、

笑う、と言いますが、

その異様過ぎる部屋のシーンで、

私、笑ってしまいました。

笑った自分に、え?みたいな。

 

血の量がすごい。

 

もう、こんな家をセットで作るって、、、

きっと、霊現象みたいな、

なんかあったに違いない、と思いました。

 

 

複雑なストーリーではなく、

シンプルなんですが、怖い。

 

 

 

 

 

 

ラスト、、、、、

 

ぺ・ソンウーーーーと

叫んでしまいました。

 

 

 

 

 

ラストの画が、

よかったです。

 

 

 

 

 

 

 

ふいうちくらって、

やられました。

 

あー、怖かった。

 

 

 

 

f:id:ichi_110219:20210214223433j:image

 

 

 

 

 

 

 

韓国映画