sol. 1号室.

アジア映画の感想を書いていきますー。基本ネタバレ。 2号室もあります。2号室は、アジアドラマの感想です。https://ichi-110219.hateblo.jp/

スタートアップ!........2019

f:id:ichi_110219:20210411225950j:image

 

マ・ドンソク

パク・ヒョンジン

チョン・ヘイン

ヨム・ジョンア

チェ・ソンウン

 

 

 

高校を退学し、

勉強、いやだ、進学、いやだ!

と、ぶらぶらしていた パク・ヒョンジン

母親に叱られ、家出。

住み込みで働ける中華料理店を見つけ、働き出す。

 (そこの料理人が、マ・ドンソク。)

意外と真面目に働く彼。

 

同じように退学した友達の同級生は、

闇金の取り立ての見習いとして働き出す、、、、

 

 

 

 

 

まー、

マ・ドンソク。ですねーー。

まず、髪型。

おかっぱ??

ぶふぁ!!みたいな。

そして、

TWICEが好きで、歌いながら踊り出す、とか。

カラオケで歌う、とか。

目開いたまま寝る、とか。。。

もー、おかしすぎる!!

このキャラ設定にやられましたーー!

強面の彼が、

中華料理人、ですねーー。

本人、違和感なく、うまく演じているけど、

見る側は、めっちゃ違和感!!

が、おもしろかったーー!

 

 

 

金髪の パク・ヒョンジン の

若いコにありがちのやんちゃぶりから、家出。

どうなるのかなー、と

どっちに話が向いていくのだろう??

と、楽しく見れた作品でした。

 

 

 

 

なんとなしー、

楽しく見たい時に!!

 

な、感じの作品でしたー。

 

 

 

 

かわいい

マ・ドンソク 、必見です。

 

 

 

 

 

 

韓国映画