sol. 1号室.

アジア映画の感想を書いていきますー。基本ネタバレ。 2号室もあります。2号室は、アジアドラマの感想です。https://ichi-110219.hateblo.jp/

ムルゲ 王朝の怪物……2018

f:id:ichi_110219:20200905231829j:image

 

キム・ミョンミン

キム・イングォン

ヘリ

チェ・ウシク

 

パク・ソンウン

イ・ギョンヨン

 

   (敬称略)

 

アクション時代劇エンターテインメント。

 

時代劇初のモンスター映画。

 

 

 

まー、やってくれます。

時代劇だけでも大変なのに、モンスター登場。

そして、モンスターが宮殿を暴れまくる。

壊しまくる。

人を殺しまくる、食いまくる。

 

もう、どういうこと?みたいな。

 

韓国作品、すごすぎます。

 

 

はーーーーーー。すごい。

 

 

 

 

ストーリー。

王を引きずり下ろすべく、

いるはずのないムルゲを作り出し、

民を驚かす。

が、ムルゲは、本当にいた。

 

王を守るべく、

ムルゲを倒すべく、

ヘリたちが、戦う。

 

 

 

f:id:ichi_110219:20200905234318j:image

 

まー、ヘリですね。

ヘリを見るつもりは、なかった。

のですが、見てしまいました。

あーあ。w

あーあ、ヘリ、かわいいです。

顔小さいし、首長いし、細いし。

ノーメイクでも、普通にかわいいし。

目に、チカラもあるし、目が、綺麗だし。

 

演技も、アクションありでしたが、

よかったです。

弓を引く姿が、キリリとして、素敵でした。

ラストの、

医者かな、おそらく。

白の清楚な衣装も、綺麗でした。

 

あーあ、見てしまったぁー。w

 

ヘリ、

可愛くて。

目の綺麗さから、

ココロも綺麗なのかなーと感じました。

純粋さ、素直さも感じましたし。

なんか、なぜヘリなのか、

なんか、わかりました。

ヘリが、

人気がある、イケメンのパク・ボゴムじゃなくて、、、

ってところが、

なんか、うん、いいな、とも思います。

あーあ。見ちゃった。w

 

 

 

 

f:id:ichi_110219:20200905234340j:image

チェ・ウシク。

今回は、味方ー。

彼、好きですねーー。

ラブシーンは、全くナシでした。

あれ?なさすぎなんじゃ?みたいな。

ま、いっか。w

 

パク・ソンウン。

今回は、怖い悪役でした。

しぶとく最後まで生き残り、戦ってました。

衣装がねー、また、良かったです。

 

 

 

ムルゲ、ですねー。

なんか、かわいいと思ったり。

なかなか凶暴なのですが、

怖い感じはなく、

なーーんか、可愛かったです。

まるいから?

目、小さいから?

素早く動くところも

なーーんか、可愛いかったです。

 

宮殿に登って、

吠えるところは、

キングコングのようでした!

 

 

 

 

 

 

またも、レベルの高い映画でした。

 

 

 

 

 

 

 

韓国映画