sol. 1号室.

アジア映画の感想を書いていきますー。基本ネタバレ。 2号室もあります。2号室は、アジアドラマの感想です。https://ichi-110219.hateblo.jp/

君に泳げ!........2013

f:id:ichi_110219:20210506082651j:image

 

ソ・イングク

イ・ジョンソク

 

ユリ

 

パク・チョルミン

 

キム・ジェヨン

 

 

 

 

ソ・イングク と、

ドラマ ショッピング王ルイ で

はじめまして、と

思っていましたが、

この作品でお会いしていました。

 

イ・ジョンソク は、

先にお会いしていた記憶があったのですが、

彼のライバル役は、記憶なく、、、

ソ・イングク とは!!

 

そして、

キム・ジェヨン !!

 

再見しました。

 

 

 

まー、ステイホームのおかげで、

映画、ドラマ見まくりの日々ですー。

笑っ。

 

 

 

この作品は、

かなり前に見ました。

たぶん、

韓国映画を見まくっていたときに

見たのだと思います。

 

そのときの感想は、

うーん、、、日本の映画みたいかな、

な、感じでした。

 

 

 

 

再見!!

 

今、人気の三人!!

 

ソ・イングク

イ・ジョンソク

キム・ジェヨン

 

ですよーー。

貴重な作品かもしれません。

 

三人の水着姿が、まぶしいーー!!

 

もうぅ!

見ていいのか?

みたいな気持ちでした。

 

イ・ジョンソク が

肌の色が白すぎる!!

 

 

 

キム・ジェヨン のデビュー作。

モデルからのーの出演ですね。

並んでも、見劣りしない

ラインナップ!!

デビュー作ですが

出番も多く、いい役柄だったと思います。

 

ラストのラストにも登場して、

もう、ニヤケまくりでしたーー。

 

 

 

 

イケメン、エリートの

イ・ジョンソク

に対して

素質はあるが、やる気のない

ソ・イングク

 

と、

わかりやすく、対照にしています。

 

に、

幼なじみのヒロイン ユリ。

 

男子二人が、ユリを好き!!

 

 

タッチ のようじゃないですかーー。

 

 

ちょいおふざけキャラの

ソ・イングク につく、

陽気な友達、

キム・ジェヨン 。

 

 

 

イケメンを

イ・ジョンソク にしているので、

ソさん、キムさん、(笑)  ふたりは、

イケメン封印です。

 

 

 

今。見るならば、

正直、ストーリーは、

二の次で、

この頃の三人を

楽しくー見る、に尽きると思います。

 

あ、ストーリーも

よかったと思いますー。

 

 

水泳を中心にした

青い春を

楽しく見ましたーーー。

 

 

あー、

おもしろかったぁーーー。

 

 

 

 

 

 

 

韓国映画